木村文乃と長澤まさみは似てる女優?10枚の画像で比較!

木村文乃さんと長澤まさみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

木村文乃長澤まさみは正面で見ると似てる女優

木村文乃さんの画像

長澤まさみさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0202209280984886001664332815002/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと長澤まさみさんを正面で見ると、目の形・顔の輪郭・鼻筋・唇などは似てる女優です。

ただし、長澤まさみさんのほうが、頬が少しポッチャリとして愛くるしい感じがしますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/280389/photo/p0202207310654935001659258883003/長澤まさみさんの画像)

木村文乃長澤まさみが斜め向きだと似てる部分

木村文乃さんの画像

長澤まさみさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0202103170739603001615980783006/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと長澤まさみさんの斜め向きの画像だと、眉毛や鼻筋・唇の厚さなどは似てる感じがしますね。

頬のぽっちゃり具合は違っても、アゴに余分な脂肪が付いていないのは共通しています。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/280389/photo/p0202109170048260001631875931004/長澤まさみさんの画像)

木村文乃長澤まさみは横顔でも似てる女優?

木村文乃さんの画像

長澤まさみさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0020191002081820900157001576902/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと長澤まさみさんは横顔で比較しても、鼻の形や下アゴなどの形は似てる女優ですね。

長澤まさみは、演技の時は、凄く緊迫感のある状況を伝えられるので、注目されるのも、うなずけます。

引用:https://eiga.com/person/53868/gallery/0680868/長澤まさみさんの画像)

木村文乃長澤まさみはシリアスな表情も似てる

木村文乃さんの画像

長澤まさみさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0020190404063209000155437783804/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと長澤まさみさんは、シリアスな表情の時は、かなり雰囲気が似てる女優です。

ただし、木村文乃さんのほうが、血色がよくて若い感じがする肌なのに対して、長澤まさみさんは陶器のような肌をして美しいですね。

引用:https://eiga.com/person/53868/gallery/0729954/長澤まさみさんの画像)

木村文乃長澤まさみは笑顔も似てる女優

木村文乃さんの画像

長澤まさみさんの画像

引用:https://eiga.com/person/87853/gallery/0585832/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと長澤まさみさんは、笑顔の時も似てる女優か?比較してみると、口の開け方は違いますが、歯並びは似てる女優です。

木村文乃さんは、落ち着いた着物姿も似合っていますが、ゴージャスな感じの衣装も似合っていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/280389/photo/p0202112270149349001640600931003/長澤まさみさんの画像)