堀未央奈と宮脇咲良は似てる女優?様々な角度から比較!

堀未央奈さんと宮脇咲良さんは似てる女優か?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

堀未央奈宮脇咲良は正面から見たら似てる女優?

まずは、堀未央奈さんと宮脇咲良さんを正面から見たら似てる女優か、比較してみます。

堀未央奈の正面画像

www.instagram.com(引用)堀未央奈さんを正面から見たら、つぶらな瞳をしている上に、アゴが凄くシャープな感じになっています。

宮脇咲良の正面画像

www.instagram.com宮脇咲良さんも正面から見たら、目がパッチリとしている所や、アゴがシャープになっている所が、堀未央奈さんに似てる女優という感じがしますね。

宮脇咲良さんはアイドルとしての活動が長い方ですが、映画やドラマも少し出演していて、女優として活躍している時期もありました。

堀未央奈宮脇咲良を斜め向でも似てる女優か比較!

次に、堀未央奈さんと宮脇咲良さんは斜め向きから見ても似てる女優か、紹介します。

堀未央奈の斜め向き画像

www.instagram.com堀未央奈さんを斜め向きから見てみると、凄く顔がスリムで、驚きますね。しかも、お姫様のような世界観があって、素敵ですね。

宮脇咲良の斜め向き画像

www.instagram.com宮脇咲良さんも斜め向きから見てみると、顔が全体的にスリムになっている所が、堀未央奈さんに似てる女優です。

ただし、宮脇咲良さんのほうが唇がぽってりとしていて、部分的に似てる女優という感じがしますね。

堀未央奈宮脇咲良は横顔も似てる女優か検証!

最後に、堀未央奈さんと宮脇咲良さんは横顔も似てる女優か検証してみたので、参考にしてみて下さい。

堀未央奈の横顔

www.instagram.com堀未央奈さんの横顔を見てみると、綺麗なストレート鼻になっていて、顔が全体的に整っていて、美しい感じです。

宮脇咲良の横顔

www.instagram.com宮脇咲良さんの横顔も見てみると、ストレート鼻になっている所や、整った顔立ちが、堀未央奈さんに似てる女優という感じがします。

堀未央奈宮脇咲良のまとめ

堀未央奈さんと宮脇咲良さんは、アイドルをした事もあれば、女優としての仕事をした事もある上に、顔の輪郭が似てる女優です。

共通点が多い女優なので、宮脇咲良さんが日本の芸能界に復帰した場合には、比較される可能性が高いので、今後も注目していきたいですね。