栗山千明がキルビルの出演を辞退しようとした3つの理由を紹介

栗山千明さんが、キル・ビルの続編の出演を打診されますが、年齢を気にして断ろうとしましたが、それには3つの理由が考えられるので紹介します。

栗山千明が『キルビル』の制服姿に難色?

栗山千明さんは、ハリウッドの映画『キルビルキル・ビル Vol.1)』に出演して、大きな注目を集めました。

それでも、年齢を理由に断ろうとしたのは、やはり制服姿に難色を示したかったからではないでしょうか?

キルビルが上映された時は、栗山千明さんは19歳ぐらいだったので、制服を着たとしても、何の違和感もありませんでした。

しかし、2023年時点で、栗山千明さんは38歳なので、いくら美しい方であったとしても、30代後半で制服を着る事に難色を示したかったとしても何の不思議もないでしょう。

栗山千明の『キルビル』のアクションシーン

映画『キルビル』では、栗山千明さんは外国人を圧倒するほどのアクションシーンを披露していました。

しかし、それは若い時に出来たとしても、現在でも、若い時と同じぐらいの運動神経を見せられるのか?そこも少し悩んだ可能性があります。

最近の栗山千明さんのドラマや映画を見ていると、それほどアクションシーンをこなす役は多くないので、このあたりも出演をためらった要因と言えるでしょう。

栗山千明は『キルビル』の栄光にすがらない

引用:https://eiga.com/person/28635/gallery/0129469/

ハリウッド映画に出演した事は、日本人女性としては、栄光のある証とも言えますが、それを断ろうとするのは、珍しい事です。

そういった事を考えたら、栗山千明さんは、あまり過去の栄光にこだわらない方と言えます。

過去の栄光よりも、現在の活動のほうが重要と考えているので、日本のドラマに多く出演しようとしているのでしょう。

栗山千明キルビルのまとめ

栗山千明さんのファンであれば、映画『キルビル』の続編に出演してくれるのか?期待がふくらむ所かもしれません。

しかし、以前は凄く若い時に出演していて、制服も着ていたので、もし出演したとしても、以前とは違う雰囲気で出演する可能性は高いでしょう。

最近のハリウッドのアクション映画には、日本人女性が出演する事もあるので、栗山千明さんが出演する可能性は、まだまだあるかもしれません。

現在は、栗山千明さんは出演を渋っているので、このまま出演しない可能性もあり得ますが、その時は日本のドラマや映画で栗山千明さんの活躍を応援しましょう。