入来茉里が水谷豊に可愛い取引をする?ドラマ『相棒 season12 第9話』

引用:https://www.telasa.jp/series/10377

ドラマ『相棒 season12 第9話』では、入来茉里さんが水谷豊さんに可愛い取引をするので、その内容について詳しく紹介します。

ドラマ『相棒 season12 第9話』のキャスト

相棒 season1は、テレビ朝日系で2002年10月9日〜12月25日の間に放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 杉下右京(演:水谷豊)特命係の警部
  • 甲斐享(演:成宮寛貴杉下右京の三代目の相棒
  • 宮部たまき(演:益戸育江杉下右京の元妻で『花の里』の初代女将
  • 奥寺美和子(演:鈴木砂羽亀山薫の恋人
  • 内村完爾(演:片桐竜次)特命係を毛嫌いする警視長
  • 中園照生(演:小野了)内村完爾の側近で、警視正
  • 伊丹憲一(演:川原和久)亀山薫とは犬猿の仲の刑事
  • 三浦信輔(演:大谷亮介)伊丹憲一の相棒にしてタカ派の刑事
  • 米沢守(演:六角精児)鑑識課で働く人物
  • 角田六郎(演:山西惇)暇か?というのが口癖の犯罪対策五課課長
  • 小西皆子(演:三津谷葉子)小鹿と言われる、かもめ芸者
  • 酒田鉄平(演:髙橋洋)酒田建工の社長
  • 源富三郎(演:外波山文明)鉄工所の会長
  • 夢路(演:入来茉里)若く見える半玉芸者
  • 唯井紀代美(演:大信田礼子)料亭『一の家』の女将
  • 胡蝶(演:入江麻友子)芸者
  • 羽賀(演:山崎直樹)新潟南警察署の刑事
  • 古畑健介(演:管勇毅)小西皆子の元交際相手
  • 昌子(演:蜷川みほ)バー『ロイヤル』のママ
  • 小西秀子(演:木村みち子)小西皆子の母

ドラマ『相棒 season12 第9話』のストーリー

杉下右京は、相棒の甲斐享がやってこないので『どうしたのだろう?』と思っていたら、ようやくやってきて「すいません、知り合いの女性・小西皆子が事件に巻き込まれてしまったので、調べていました」

「それなら、連絡ぐらい入れて欲しかったですねぇ」と嫌味を言ってしまい、甲斐享は恐縮するばかりでした。

杉下右京も、殺害されてしまった芸者の小西皆子について、調べようとします。そこで、同じ芸者の夢路(演:入来茉里)から、詳しく話を聞き出していきました。

その頃、甲斐享は、小西皆子と付き合っていた男が、忽然と姿を消した事を知って、何か怪しいと感じて、すぐに杉下右京に知らせます。

小西皆子には母親がいましたが、捜査には非協力的だったので、甲斐享が立ち去ろうとすると、ハガキを投げ捨てられてしまいました。

そのハガキには、小西皆子があるお店で働いていた事が分かり、杉下右京たちが、そのお店へ足を運んでいきます。

ママからは「あの子、殺されたんだ?まぁ、ロクな死に方はしないと思っていたけどね。たしか、トカゲのタトゥーを入れた昔の男がやってきた事があったのよ。それから、皆子は店を辞めて来なくなったのよ」

それまで、酒田鉄平が小西皆子に入れ込んでいて、結婚まで考えていたのに、その男まで店へ来なくなってしまいました。

はたして、誰が小西皆子を殺害してしまったのでしょうか?

入来茉里が水谷豊に可愛い取引をする』

夢路(演:入来茉里)が、お店から出ると、杉下右京(演:水谷豊)から「夢二さん?お稽古ですか」と声をかけられます。

事件について、色々と聞きたがっていると察したのか?夢路は「刑事さん、お時間がありますか」「はい?」

「お稽古で、お腹が空きました。甘いものをご馳走したら、お話をしますよ」と可愛い取引をしてしまいます。

甘いあんみつをご馳走してもらう事になったら、自分が若く見える事から、半玉(年少舞妓の事であり、はんぎょくと読みます)である事を話し始めます。

さらに、誰が、どの舞妓をひいきにしているのか?そこまで教えてくれたので、杉下右京は重要な情報を掴む事ができたのです。

ドラマ『相棒 season12 第9話』の見所とまとめ

相棒 season12 第9話では、入来茉里さんが、水谷豊さんに可愛い取引をする役を演じていて、インスタでも二人が仲が良い事がよく分かる画像を投稿していました。

相棒シリーズに出演した場合には、その後も出演する事があるので、今後も入来茉里さんが出演する可能性は高いかもしれません。

入来茉里さんが、ドラマで、水谷豊さんに「はい、あ〜ん」と、みたらし団子を食べさせようとしますが、思わず水谷豊かさんが羨ましいと思ってしまいましたね。