はらなのか(原菜乃華)の出産シーンが話題を呼んだ4つの理由!

はらなのか(原菜乃華)さんの出産シーンが大きな話題を読んだのは、4つの理由が挙げられるので詳しく紹介します。

はらなのか(原菜乃華)の出産シーンの時の年齢

日本人女性が結婚できる年齢は、16歳から18歳に引き上げられましたが、はらなのか(原菜乃華)さんが、ドラマ『朝が来る』で、出産をする演技をした年齢は、わずか12歳でした。

当時は、まだ女性が結婚できる年齢が16歳と定められていたとは言え、それでも、わずか12歳の女優が出産をする演技をした事に、大きな注目が集まったのです。

こういった例はあまりなくて、最近で言えば、朝ドラ『らんまん』で、堀田寛太役として、新名基浩さんが40歳なのに小学生役を演じている事ぐらいでしょう。

はらなのか(原菜乃華)は出産未経験なのに迫力のある演技だった

www.instagram.com(引用)12歳の日本人女性であれば、出産をした経験がないにも関わらず、はらなのか(原菜乃華)さんは、本当に出産しているかのような迫力のある演技を見せて、視聴者を驚かせました。

こういった演技は、実際に体験していないと出来ないのに、それを12歳の少女が演じた訳ですから、当時の衝撃は凄まじいものがありました。

はらなのか(原菜乃華)の出産シーンは他の女優と比較された?

日本の女優たちの中には、若いのに過酷な演技を求められる時があります。例えば、吉高由里子さんは、まだ女優として活動を始めたばかりの時に、映画『蛇とピアス』で、舌にピアスをつけていく演技をしました。

しかも、二人の男と深い関係に堕ちていき、少女でありながら、大人の女性の顔も時折、見せてくれました。

あの人気女優の広瀬すずさんも、若い頃に映画『怒り』で、米兵に暴行されるという過酷な演技をしていました。

しかし、わずか12歳で出産をする演技をしたのは、ここ最近では、はらなのか(原菜乃華)さんぐらいでしょう。

あの出産シーンが注目を集めたのは、他の人気女優たちでさえ、同じぐらいの年齢の時に、していなかったので、ここまで注目が集まった可能性が高いです。

はらなのか(原菜乃華)のデビューから出産シーンまでの期間

女優として活躍を続ける、はらなのか(原菜乃華)さんですが、少し前までは、可愛らしい少女の面影が色濃く残っていて、デビューしたばかりという印象がありました。

それから、わずかの期間で、リアリティーのある演技で、出産シーンをこなしたので、短期間で女優として成長した所も評価されて、話題を呼びました。