皆月紅(鈴木ゆうか)が失恋で仕事を辞めた理由!ドラマ『春は短し恋せよ男子 第7話』

ドラマ『春は短し恋せよ男子』では、皆月紅(鈴木ゆうか)が失恋で仕事を辞めようとしますが、それ以外にも理由があるのか?紹介します。

ドラマ『春は短し恋せよ男子』のキャスト

春は短し恋せよ男子は、日本テレビ系で、2023年4月25日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:政池洋佑
  • 演出:後藤庸介&大倉寛子&松永洋一

登場人物&俳優

  • 日高太陽(演:岩﨑大昇)女子の本音が聞こえる男子
  • 橘柊(演:永瀬莉子)日高太陽に感謝する女子
  • 皆月青(演:那須雄登)人気モデルの弟
  • 織田偉人(演:藤井直樹)弟キャラな男子で、皆月紅に片思い中
  • 志倉刀磨(演:金指一世)ツッコむ事が好きな性格
  • 皆月紅(演:鈴木ゆうか)皆月青の姉で、モデルで有名な女性
  • 日高朱莉(演:山崎紘菜)日高太陽の姉で、実は野蛮な性格
  • 真壁梨香(演:香音)周りから愛されたいと考えている女子

ドラマ『春は短し恋せよ男子 第7話』のストーリー

日高太陽は「柊、俺と、つ」「つ?」「つ……つ……き」「つき?」「……俺と」と、なかなか告白できずにいると、背後から皆月紅が「他の女と何しているの」と抱きついてきたのです。

「紅、誤解される事を言うなよ」と慌ててしまいますが、皆月紅ですと紹介すると、橘柊は「皆月?」と驚くと「いやぁ、ラブシーンお二人さんには、これを渡しとくね。私が出演する映画のチケット」

皆月紅が立ち去って行くと、日高太陽は「相変わらず、パワフルだな」と呆然としますが、橘柊に「一緒に行こうか」と誘って、映画館へ行く事になりました。

織田偉人は、密かに皆月紅の事を好きでしたが、相手は有名な芸能人だったので、何も誘えずに家へ帰宅すると、皆月紅が待ち構えていたので「な、なぜ、ここに」と驚いてしまいます。

しかし、皆月紅は構う事もなく、強引に食事に誘い、一緒にラーメンを食べる事になりますが「偉人って、好きな人がいるの?」と聞かれて、驚いて、ラーメンを軽く吐き出してしまうのです。

橘柊は、真壁梨香から可愛い服を貸してもらい、二人でデートをする事になりますが、皆月紅たちが密かに尾行していました。

日高太陽は、映画館に入ると、もう満席だったので、観覧車へ行くと営業休止中で、カラオケやレストランも満席状態で、どこもかしこもデートを楽しめる所はなかったのです。

仕方なく、ベンチで、二人でおにぎりを食べるハメになり、通行中の女子たちが『あれって、デートだよね?おにぎりを食べてるよ、私だったら即帰るわ』と心の中で笑っていて、日高太陽はガックリと落ち込みます。

皆月紅は、遠くから「想像以上のポンコツだねぇ」と笑ってしまいますが、日高太陽たちのデートは、どうなってしまうのでしょうか?

『皆月紅(鈴木ゆうか)が失恋で仕事を辞めた理由』

皆月紅(鈴木ゆうか)が涙を流していましたが、次回で、失恋をして仕事を辞めようとするからです。

恐らくですが、失恋したショックにより、少し仕事をすっぽかしてしまい、仕事の継続ができなくなっていったのではないでしょうか?

それなら、もう芸能界を辞めてやると思って、芸能界の引退を考えてしまったのでしょう。

ドラマ『春は短し恋せよ男子 第7話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/harudan/chart/

皆月紅は涙を流してしまいますが、織田偉人が慰める事ができるのかどうか?少し気になる終わり方でした。

それにしても、鈴木ゆうかさんが「想像以上のポンコツだねぇ」と小悪魔ように笑うシーンは可愛らしかったですし、最高に面白かったです。

しかも、日高朱莉が、今回も弟を心の中でディスっていて、なかなか面白いお姉さんたちですね。