遊井亮子と藤田瞳子は似てる女優?様々な角度から比較

遊井亮子さんと藤田瞳子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

遊井亮子藤田瞳子は正面だと似てる女優か比較

遊井亮子さんの画像(引用)

藤田瞳子さんの画像

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/54161/1998610遊井亮子さんの画像)

遊井亮子さんと藤田瞳子さんを正面から見ると、面長になっている所や、唇の厚みなどが似てる女優という感じがしますね。

ただし、おでこの広さで言えば、縦幅は同じぐらいですが、藤田瞳子さんのほうが横幅が広がっている感じがして、可愛らしいおでこという感じですね。

お二人とも、いつまでも肌が綺麗な感じがして、若々しい感じもして、このあたりも二人の共通点と言えるでしょう。

引用:https://www.village-entertainment.jp/artists/fujita.html藤田瞳子さんの画像)

遊井亮子藤田瞳子は斜め向きでも似てる女優か検証

遊井亮子さんの画像

藤田瞳子さんの画像

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/54161/1688738遊井亮子さんの画像)

遊井亮子さんと藤田瞳子さんを斜め向きから見ると、頬がスリムになっている所と、目力の強さなども似てる女優ですね。

しかも、アゴにあまり余分な脂肪がついていなくて、モデル顔負けというぐらい、綺麗な顔立ちをしていますね。

髪型は違いますが、同じぐらい明るいカラーになっていて、サラサラのストレートヘアになっている所も似ています。

引用:https://thetv.jp/person/0000240192/藤田瞳子さんの画像)

藤田瞳子の意外な仕事

藤田瞳子さんは、遊井亮子さんと同じ女優の仕事をしながら、実はインディーズバンド『藤田』のボーカルも勤めています。

歌手を務めている訳ですから、もしかしたら、映画やドラマで、ミュージシャンもしくは、若手ミュージシャンを指導する役を演じるかもしれませんね。

遊井亮子藤田瞳子のまとめ

お二人は、顔立ちが凄く似てる女優ですが、活躍しているドラマは、ジャンルが大きく違っています。

遊井亮子さんは、ドラマ『勝利の法廷式』で、ヒロインの弁護士・神楽蘭(演:志田未来)の強敵となって立ちはだかる役を演じています。

冷血で、少しクールな目をして、ビシバシと強めな言葉を投げかけるので、少し強気な女性が好きな方には、たまらない役どころだったでしょう。

www.akira-movies-drama.comそれに引き換え、藤田瞳子さんは、仮面ライダーに多く出演してきたので、お二人が共演する機会は少ないかもしれません、今後は姉妹役で共演する姿を見てみたいですね。