遊井亮子と藤田瞳子は似てる女優?10枚の画像で比較

遊井亮子さんと藤田瞳子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

遊井亮子藤田瞳子は正面だと似てる女優か比較

遊井亮子さんの画像

藤田瞳子さんの画像

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/54161/1998610遊井亮子さんの画像)

遊井亮子さんと藤田瞳子さんを正面から見ると、面長になっている所や、唇の厚みなどが似てる女優という感じがしますね。

引用:https://www.village-entertainment.jp/artists/fujita.html藤田瞳子さんの画像)

遊井亮子藤田瞳子は斜め向きでも似てる女優か検証

遊井亮子さんの画像

藤田瞳子さんの画像

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/54161/1688738遊井亮子さんの画像)

遊井亮子さんと藤田瞳子さんを斜め向きから見ると、頬がスリムになっている所と、目力の強さなども似てる女優ですね。

引用:https://thetv.jp/person/0000240192/藤田瞳子さんの画像)

遊井亮子藤田瞳子の横顔

遊井亮子さんの画像

藤田瞳子さんの画像

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ichikacho1/story/04/遊井亮子さんの画像)

遊井亮子さんと藤田瞳子さんの横顔を見てみたら、アゴの丸みは違いますが、鼻の曲線は似ていますね。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/293藤田瞳子さんの画像)

遊井亮子藤田瞳子のシリアスな表情

遊井亮子さんの画像

藤田瞳子さんの画像

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/54161/1709851遊井亮子さんの画像)

遊井亮子さんと藤田瞳子さんのシリアスな表情を見たら、人をひきつけるような瞳になっている所が似てる女優です。

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/287284藤田瞳子さんの画像)

遊井亮子藤田瞳子の憂いを感じる表情

遊井亮子さんの画像(引用)

藤田瞳子さんの画像

引用:https://thetv.jp/news/detail/188057/1130497/遊井亮子さんの画像)

遊井亮子さんと藤田瞳子さんの憂いを感じた表情を見たら、唇の厚みは違いますが、澄んだ瞳は似ていますね。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/293藤田瞳子さんの画像)

遊井亮子に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、遊井亮子さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、正統派美人まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。