足立梨花に似てる女優を15名まで紹介!117枚の画像で比較

足立梨花さんは、様々な映画やドラマなどに出演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った事があるでしょう。

そこで、117枚の画像を利用して、足立梨花さんに似てる女優を15名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

足立梨花大沢あかねは似てる女優

足立梨花さんの画像

大沢あかねさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/467490/photo/p0020140123041751700139045690104/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと大沢あかねさんの笑顔を見ると、綺麗に整った歯並びや、明るい雰囲気などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと大沢あかねさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/232508/photo/p0020191017003342600157129550901/大沢あかねさんの画像)

足立梨花黒木華は似てる女優

足立梨花さんの画像

黒木華さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83291/gallery/0162835/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと黒木華さんが笑顔になっている所を見たら、おでこの広さや、柔らかい雰囲気などが似てる女優という感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと黒木華さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/88642/gallery/0130545/黒木華さんの画像)

足立梨花朝比奈彩は似てる女優

足立梨花さんの画像

朝比奈彩さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83291/gallery/0162960/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと朝比奈彩さんの横顔も見ると、鼻の曲線や、横目の形などが似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと朝比奈彩さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/305658/gallery/0797707/朝比奈彩さんの画像)

足立梨花蓮佛美沙子は似てる女優

足立梨花さんの画像

蓮佛美沙子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/467490/photo/p0020190814050371100156574818705/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと蓮佛美沙子さんを斜め向きから見たら、目の形や、頬のぽっちゃり具合などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと蓮佛美沙子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/426967/photo/p0020090614075258500124493379107/蓮佛美沙子さんの画像)

足立梨花福地桃子は似てる女優

足立梨花さんの画像
福地桃子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83291/gallery/0448995/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと福地桃子さんの横顔を見てみると、おでこの丸みや、綺麗な鼻筋などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと福地桃子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/305390/gallery/0549047/福地桃子さんの画像)

足立梨花剛力彩芽は似てる女優

足立梨花さんの画像

剛力彩芽さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83291/gallery/0449009/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと剛力彩芽さんを斜め向きから見たら、目の形や、鼻筋などが似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと剛力彩芽さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/86464/gallery/0115757/剛力彩芽さんの画像)

足立梨花新川優愛は似てる女優

足立梨花さんの画像

新川優愛さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/467490/photo/p0020130710081778000137344673601/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと新川優愛さんの笑顔も見ると、口の開き方や、目の細め方などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと新川優愛さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/516219/photo/p0020180521085807600152690428805/新川優愛さんの画像)

足立梨花高橋ひかるは似てる女優

足立梨花さんの画像
高橋ひかるさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/467490/photo/p0020160325079561100145889409308/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと高橋ひかるさんを正面から見てみると、両目の間隔は違いますが、顔の輪郭や目の形などは似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと高橋ひかるさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/526136/photo/p0020190122010531000154812357905/高橋ひかるさんの画像)

足立梨花真凛は似てる女優

足立梨花さんの画像
真凛さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/467490/photo/p0020170413067601800149206580905/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと真凛さんの笑顔を見てみたら、シュッとした鼻筋や、口の開き方なども似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと真凛さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.horipro.co.jp/marin/真凛さんの画像)

足立梨花と福田麻貴は似てる女優

足立梨花さんの画像
↑福田麻貴さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/467490/photo/p0020140123041751700139045690104/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと福田麻貴さんの笑顔を見てみたら、肌が美白な所や、綺麗で白い歯なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと福田麻貴さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6581(福田麻貴さんの画像)

足立梨花ファーストサマーウイカは似てる女優

足立梨花さんの画像
ファーストサマーウイカさんの画像

引用:https://eiga.com/person/83291/gallery/0448995/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんとファーストサマーウイカさんの横顔を見てみると、おでこの丸みは少し違いますが、鼻の曲線は似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんとファーストサマーウイカさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/288117/gallery/0620620/ファーストサマーウイカさんの画像)

足立梨花石原さとみは似てる女優

足立梨花さんの画像

石原さとみさんの画像

引用:https://eiga.com/person/83291/gallery/0489396/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと石原さとみさんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、ぷっくりとした唇なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと石原さとみさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/16191/gallery/0603556/石原さとみさんの画像)

足立梨花と飯豊まりえは似てる女優

足立梨花さんの画像

↑飯豊まりさんの画像

引用:https://eiga.com/person/83291/gallery/0490285/足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと飯豊まりえさんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、面長な所などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと飯豊まりえさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/281440/gallery/0595446/(飯豊まりさんの画像)

足立梨花吉高由里子は似てる女優

足立梨花さんの画像(引用)

吉高由里子さんの画像

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/16380423足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと吉高由里子さんの笑顔を見てみると、口の開き方や、頬の盛り上がり方なども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと吉高由里子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/412153/photo/p0020110207028678100129706457901/吉高由里子さんの画像)

足立梨花と蘭乃はなは似てる女優

足立梨花さんの画像

↑蘭乃はなさんの画像

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/16380422足立梨花さんの画像)

足立梨花さんと蘭乃はなさんを斜め向きから見てみたら、鼻の曲線や、頬がほんのりピンクっぽい色をしている所も似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、足立梨花さんと蘭乃はなさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://zaiko.io/artist/57564(蘭乃はなさんの画像)