山口紗弥加のあごが変化?昔と現在の画像を比較

山口紗弥加さんのあごは、昔に比べて変わったのか?現在の画像と比較しながら紹介するので、参考にしてみて下さい(現在の画像は2017〜2022年ごろの時です)。

山口紗弥加のあごを正面から比較

山口紗弥加さんの昔の画像

山口紗弥加さんの現在の画像(引用)

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/212946/photo/p0020150411098935100142874284506/山口紗弥加さんの昔の画像)

山口紗弥加さんのあごを正面から比較すると、昔よりも現在のほうが、シャープになっていますね。

引用:https://eiga.com/person/74377/gallery/0429414/山口紗弥加さんの現在の画像)

山口紗弥加のあごを斜め向きから見ても変化はなし?

山口紗弥加さんの昔の画像

山口紗弥加さんの現在の画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/212946/photo/p0020100705098552800127831025106/山口紗弥加さんの昔の画像)

山口紗弥加さんのあごを斜め向きから見たら、現在のほうが、頬がぽっちゃりしていて、アゴのラインが、なだからになっていますね。

そのため、年齢を重ねても、いつまでも可愛らしい感じがして素敵です。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/212946/photo/p0020191015085766400157112332507/山口紗弥加さんの現在の画像)

山口紗弥加のあごをスマイルな表情の時で検証

山口紗弥加さんの昔の画像

山口紗弥加さんの現在の画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/212946/photo/p0020140702002178300140424844008/山口紗弥加さんの昔の画像)

山口紗弥加さんが、スマイルな表情になった時を見比べてみたら、現在のほうがアゴがシャープになる感じですね。

昔は、スマイルな表情になっても、あまりアゴの形が変わらない感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/212946/photo/p0202205020453386001651470808007/山口紗弥加さんの現在の画像)

山口紗弥加のあごを笑顔の時で比較

山口紗弥加さんの昔の画像

山口紗弥加さんの現在の画像

引用:https://eiga.com/person/74377/gallery/074093/山口紗弥加さんの昔の画像)

山口紗弥加さんが笑顔になっている時を比較してみたら、アゴの形があまり変わっていませんが、昔のほうがアゴの近くに線が走っていますね。

昔のほうが、頬が痩せていたので、線が走りやすかったと思いますが、現在はちょうどいいぽっちゃり感なので、線も走らず、美しいです。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/212946/photo/p0202306050395593001685964270006/山口紗弥加さんの現在の画像)