甘木紗季役の森カンナの夫は有名なスポーツ選手?ドラマ『風間公親-教場0- 第11話(最終話)』

ドラマ『風間公親-教場0- 第11話(最終話)』の甘木紗季役の森カンナさんは結婚していますが、どんな夫なのか?詳しく紹介します。

ドラマ『風間公親-教場0- 第11話』のキャスト

風間公親-教場0-は、フジテレビ系列で、    2023年4月10日から放送が開始される予定です。

原作&脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『風間公親-教場0- 第11話』のストーリー

甘木保則は、高価そうな指輪をつけていたら、義父の清家総一郎から「その指輪を見せてくれないか?」と言われますが、盲目だったので「見えないでしょう?」と笑ってしまいます。

「触らせてくれと言っているんだ」と語気を強めてしまうので、触らせてあげると、指を強く握られてしまって、表情を歪めてしまいました。

翌日、甘木保則は背中を千枚通しで刺されている状態で見つかって殺害されてしまいます。通報者は、義父の清家総一郎であり、被害者の妻・甘木紗季は、事件を聞いて、声をあげて驚いてしまいます。

隼田聖子は、清家総一郎が盲目である事や、甘木紗季は声をあげて驚いていて芝居ではない事から「犯人は十崎で間違いないはずです」と言い切ってしまいます。

しかし、風間公親から「決めつけるな」と言われてしまい『十崎を逮捕したくないのか?』と不満を抱いてしまいました。

伊上幸葉から「風間さんは、色々な可能性を否定したくないの。あの人だって、遠野さんが殺害されてしまった事を悲しんでいる」と、さとされるので、冷静な気持ちで捜査しようとします。

甘木紗季の顔に傷がある事に気づいて、被害者の夫からDVを振るわれているのではないか?と疑うようになり、父親が娘を守るために甘木保則を殺害したのではないかと睨みます。

しかし、盲目の甘木保則に、そんな事が可能なのでしょうか?

『甘木紗季役の森カンナの夫は有名なスポーツ選手?』

引用:https://www.fujitv.co.jp/kyojo0/story/story11.html

甘木紗季役を演じていた森カンナさんは、女優として活躍を続けていて、かつてはドラマ『ショムニ』に出演した事もあるほどです。

引用:https://basketballking.jp/news/world/gleague/20230115/412173.html?cx_tag=page1

そんな森カンナさんは、プロバスケットボール選手の馬場雄大さんと結婚をしました。美しい女優と、身体能力の高いスポーツ選手とは、これ以上にないお似合いの二人という感じがしますね。

NBA契約をしたほどの選手であり、今後も活躍が期待されています。

ドラマ『風間公親-教場0- 第11話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/kyojo0/

第11話では、盲目の清家総一郎が、娘の甘木紗季(演:森カンナ)のために、どうやって殺害できたのか?そのトリックが明かされましたが、そういう事かぁと思ってしまいましたね。

少しワンパターンな所があるドラマでしたが、それでも様々な新人刑事を演じる役者さんを見られたので、見応えのあるミステリードラマでした。