生見愛瑠に似てる女優を12名まで紹介!83枚の画像で比較

生見愛瑠さんは、様々な映画やドラマなどに出演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った事があるでしょう。

そこで、83枚の画像を利用して、生見愛瑠さんに似てる女優を12名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

生見愛瑠と前田敦子は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

前田敦子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202211180473936001668750535001/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと前田敦子さんのスマイルな表情になっている所ですが、口角の上がり方や落ち着いた雰囲気などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと前田敦子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/432467/photo/p0020120411004714700133413738501/前田敦子さんの画像)

生見愛瑠と片岡凜は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像
↑片岡凜さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202105290101309001622275789004/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと片岡凜さんのスマイルな表情になっている所ですが、顔の輪郭は違いますが、まん丸な目が似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと片岡凜さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://news.livedoor.com/article/image_detail/24264316/?img_id=37679237(片岡凜さんの画像)

生見愛瑠と加藤史帆は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像(引用)

加藤史帆さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202212060553671001670293130001/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと加藤史帆さんの笑顔を見ると、頬の盛り上がり方は違いますが、目の形は似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと加藤史帆さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2240630/photo/1/加藤史帆さんの画像)

生見愛瑠と有村架純は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

有村架純さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202303310283622001680246372006/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと有村架純さんを正面から見てみたら、目の形や唇の厚みなどが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと有村架純さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/519303/photo/p0202108060107511001628250373001/有村架純さんの画像)

生見愛瑠と宇野実彩子は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

宇野実彩子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202103120568090001615512936006/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと宇野実彩子さんの笑顔を見たら、優しそうな瞳や、頬のぽっちゃり感などが似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと宇野実彩子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/85869/gallery/046880/宇野実彩子さんの画像)

生見愛瑠と西野七瀬は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

西野七瀬さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202105290101309001622275789004/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと西野七瀬さんを斜め向きから見ると、頬がスリムになっている所や、パッチリとした目などが、似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと西野七瀬さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/606109/photo/p0202303170365501001679060181011/西野七瀬さんの画像)

生見愛瑠と今田美桜は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

今田美桜さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0020181127025952500154329999906/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと今田美桜さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、鼻筋なども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと今田美桜さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/663809/photo/p0202304230942703001682222780007/今田美桜さんの画像)

生見愛瑠と内田有紀は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

内田有紀さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0020190909087473300156802734708/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと内田有紀さんを斜め向きから見てみると、頬のぽっちゃり感は違いますが、目の形や涙袋などは似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと内田有紀さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/243102/photo/p0020190425032922300155618927812/内田有紀さんの画像)

生見愛瑠と大島麻衣は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

大島麻衣さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202307240921533001690195526013/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと大島麻衣さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、唇の厚みなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと大島麻衣さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/91969/gallery/0151396/大島麻衣さんの画像)

生見愛瑠と高橋ひかるは似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

高橋ひかるさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202201100703771001641754804001/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと高橋ひかるさんを正面から見てみると、目の形や、顔の輪郭などが似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと高橋ひかるさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/526136/photo/p0020190122010531000154812357905/高橋ひかるさんの画像)

生見愛瑠と本田翼は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

↑本田翼さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202012020672770001606886438001/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと本田翼さんの笑顔を見てみると、頬の盛り上がり方や、肌の透明感の高さなども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと本田翼さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0202106160776062001623816203001/(本田翼さんの画像)

生見愛瑠と山下美月は似てる女優

↑生見愛瑠さんの画像

山下美月さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/884852/photo/p0202105290101309001622275789004/(生見愛瑠さんの画像)

生見愛瑠さんと山下美月さんのスマイルな表情になっている所ですが、澄んだ瞳や、潤いのある唇なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、生見愛瑠さんと山下美月さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/720948/photo/p0020190905062389100156767260810/山下美月さんの画像)