仲川悟(宮世琉弥)の彼女役の女優を紹介!ドラマ『CODE-願いの代償- 第1話』

ドラマ『CODE-願いの代償- 第1話』で、仲川悟(宮世琉弥)が付き合おうとしていた彼女を演じていた女優について紹介します。

ドラマ『CODE-願いの代償- 第1話』のキャスト

CODE-願いの代償-は、2023年7月2日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:酒井雅秋&山田能龍
  • 演出:森淳一&木村ひさし&吉川祐太

登場人物&俳優

  • 二宮湊人(演:坂口健太郎)婚約者を失ってしまった刑事
  • 椎名一樹(演:染谷将太)CODEについて調べるフリー記者
  • 三宅直人(演:竹財輝之助)CODEを調べるフリー記者
  • 三輪円(演:松下奈緒)二宮湊人の妻の死に関わる女性
  • 三宅咲(演:堀田真由)CODEを追求するハッカー
  • 市川省吾(演:玉山鉄二)病院で子供たちをケアする人物
  • 甲斐篤志(演:青柳翔)半グレ集団『甲斐グループ』のトップ
  • 柏木淳二(演:黒羽麻璃央)甲斐のクラブの店員
  • 百田優(演:三浦貴大)二宮湊人の同期の刑事
  • 田波秋生(演:鈴木浩介)二宮湊人の上司
  • 八重樫享(演:兵頭功海)二宮湊人の後輩
  • 七海悠香(演:臼田あさ美)二宮湊人の婚約者

ドラマ『CODE-願いの代償- 第1話』のストーリー

二宮湊人たちは、岡山組がドラッグの取引をしようとしているという情報を聞いて、張り込みをします。

最初はボウリングを楽しんでいましたが、その間に、何者かがコッソリとアタッシュケースを交換したあとに、二宮湊人たち刑事が、一気に岡山組の者たちを取り押さえていき「なんだよ!」と激しく抵抗されてしまいます。

取調室に行っても、岡山組のトップは「ドラッグなんか知らねぇよ!アタッシュケースには時計が入っていたハズなんだよ」

二宮湊人は、恋人との記念日に、自宅で一緒に食事をしようとすると、七海悠香から「いつまでも、この関係は続けられないと思うんだ」と言われてしまい「ちょっと、何を言ってんの」と焦ってしまいます。

ところが、赤ちゃんのエコー写真を見せられて「妊娠しているの、だから、今までの関係だけじゃ、まずいでしょ」「俺、いい父親になるよ」「私にも何か言う事あるでしょ?」

その言葉を聞いて、かしこまってプロポーズをして、二人は結婚する事になり、幸せの絶頂でした。

その時、七海悠香は職場から連絡の電話がかかってきたので、警察署へ向かいますが、エレベーターに乗った所で、事故が起きて、高い所から一気に急降下ていったのです!

二宮湊人は、婚約者と連絡が取れなくなったので、警察署へ向かうと、エレベーターで事故が起きて、女性が一人だけ犠牲になったと知らされます。

嫌な予感がして、犠牲者の顔を見ると、それは何と!自分の婚約者だったのです。愕然としてしまいますが、何者かからスマホに連絡が入り、願い事が叶うアプリを紹介されます。

半信半疑で、婚約者の声を聞きたいと打つと、本当に婚約者が喋っている時の動画が送られて「なんだ、これは?」と驚愕してしまいます。

そのアプリは、願い事を叶えた後に、任務を遂行しなければ制裁される恐ろしいものでしたが、そうとも知らず、二宮湊人は、そのアプリにのめりこんでいくのです!

仲川悟(宮世琉弥)の彼女役の女優を紹介

引用:https://www.aplus-japan.com/talent/shidakohaku

仲川悟(宮世琉弥)が付き合おうとしていた彼女を演じていた女優は、志田こはくさんという方でしょう。

キャストの情報にも掲載されていましたし、顔もソックリなので、志田こはくさんの可能性は極めて高いです。

志田こはくさんは、姉が志田音々さんであり、先に芸能界で活躍していた事もあり、自分も芸能界で活動したいと思うようになり、同じように芸能界デビューを果たしました。

それから、志田こはくさんは、映画『暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』や、ドラマ『CODE』で出演するようになったので、今後の期待から目が離せない女優の一人ですね。

そんな志田こはくさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:志田こはく
  • 身長:158cm
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 趣味:ダンス・野球観戦
  • 特技:フィギュアスケート・なわとび

ドラマ『CODE-願いの代償- 第1話』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/code/

第1話から、急展開するストーリーで、先が凄く楽しみなドラマですね。

仲川悟(宮世琉弥)は、銀行強盗するように指示されてしまい、それを無視してしまったら、車でひかれてしまい命を落としてしまいました。

この後、仲川悟が付き合おうとしていた彼女が、どんな証言をするのか?少し気になる所ですね。