吉川愛に似てる女優を17名まで紹介!106枚の画像で比較

吉川愛さんは、様々な映画やドラマなどに出演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った事はあるでしょう。

そこで、106枚の画像を利用して、吉川愛さんに似てる女優を17名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

吉川愛と橋本環奈は似てる女優

吉川愛さんの画像

↑橋本環奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0020180219052601000151900742004/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと橋本環奈さんの笑顔も見ると、小鼻の形や、綺麗に整った歯並びなどが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと橋本環奈さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/546890/photo/p0202306190756844001687174042001/(橋本環奈さんの画像)

吉川愛岡崎紗絵は似てる女優

吉川愛さんの画像
岡崎紗絵さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202204220420765001650632843013/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと岡崎紗絵さんを正面から見ると、目の形や、鼻筋などが似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと吉川愛さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/661241/photo/p0020191113072129100157362054711/岡崎紗絵さんの画像)

吉川愛桜田ひよりは似てる女優

吉川愛さんの画像
桜田ひよりさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202206300836773001656557734004/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと桜田ひよりさんを斜め向きから見ると、頬のぽっちゃり具合や、優しそうな瞳が似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと桜田ひよりさんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/641385/photo/p0020181009053852700153907657908/桜田ひよりさんの画像)

吉川愛常盤貴子は似てる女優

吉川愛さんの画像
常盤貴子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202107090854565001625807382005/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと常盤貴子さんを正面から見ると、クールな瞳や、圧倒するようなオーラなどが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと常盤貴子さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/221387/photo/p0020130530057306000136988643401/常盤貴子さんの画像)

吉川愛熊田曜子は似てる女優

吉川愛さんの画像

熊田曜子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/92612/gallery/0743477/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと熊田曜子さんの横顔を見て見ると、鼻の曲線はあまり似てませんが、横目の形や顔の大きさなどが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと熊田曜子さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://eiga.com/person/27631/gallery/0383823/熊田曜子さんの画像)

吉川愛早見あかりは似てる女優

吉川愛さんの画像

早見あかりさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202206300836773001656557734004/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと早見あかりさんを斜め向きから見ると、目の形や、ぽってりとした唇などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと早見あかりさんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/520862/photo/p0020180704072388300153069551401/早見あかりさんの画像)

吉川愛と土屋太鳳は似てる女優

吉川愛さんの画像

↑土屋太鳳さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202001310388104001580468876007/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと土屋太鳳さんを斜め向きから見ると、頬のぽっちゃりとした所や、鼻筋などが似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと土屋太鳳さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/511176/photo/p0020190705062146000156229450807/(土屋太鳳さんの画像)

吉川愛影山優佳は似てる女優

吉川愛さんの画像

影山優佳さんの画像

引用:https://eiga.com/person/92612/gallery/0550742/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと影山優佳さんの笑顔も見ると、優しそうな瞳や、落ち着いた雰囲気などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと影山優佳さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2276593/photo/5/影山優佳さんの画像)

吉川愛福本莉子は似てる女優

吉川愛さんの画像

福本莉子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0020180219052601000151900742004/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと福本莉子さんの笑顔も見たら、口の開き方や、頬の盛り上がり方などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと福本莉子さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://eiga.com/person/299380/gallery/0755729/福本莉子さんの画像)

吉川愛広瀬すずは似てる女優

吉川愛さんの画像

広瀬すずさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202103040359291001614826282004/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと広瀬すずさんを正面から比較すると、クールな瞳や、透明感の高さなどが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと広瀬すずさんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://eiga.com/person/274771/gallery/0526101/広瀬すずさんの画像)

吉川愛福原遥は似てる女優

吉川愛さんの画像(引用)
福原遥さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202204130012265001649829289003/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと福原遥さんを正面から見てみると、顔の輪郭は違いますが、目の形は似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと福原遥さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/490395/photo/p0020160512063886000146304172206/福原遥さんの画像)

吉川愛齋藤飛鳥は似てる女優

吉川愛さんの画像

齋藤飛鳥さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0020180709084502500153111738909/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと齋藤飛鳥さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、頬のぽっちゃり感なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと齋藤飛鳥さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://eiga.com/person/289713/gallery/0527862/齋藤飛鳥さんの画像)

吉川愛杉咲花は似てる女優

吉川愛さんの画像

杉咲花さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202204130012265001649829289003/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと杉咲花さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、唇の厚みなども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと杉咲花さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/551642/photo/p0020180829016792500153553106005/杉咲花さんの画像)

吉川愛小芝風花は似てる女優

吉川愛さんの画像

小芝風花さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0020180709084502500153111738909/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと小芝風花さんを斜め向きから見てみたら、頬が少しぽっちゃりした所や、目がパッチリしている所なども似てる女優です。 

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと小芝風花さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/575874/photo/p0020191119020435000157415533701/小芝風花さんの画像)

吉川愛小野花梨は似てる女優

吉川愛さんの画像

小野花梨さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202307020627347001688298947001/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと小野花梨さんを正面から見てみたら、つぶらな瞳や、鼻筋などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと小野花梨さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/511213/photo/p0202106100395693001623299376011/小野花梨さんの画像)

吉川愛内田理央は似てる女優

吉川愛さんの画像

内田理央さんの画像

引用:https://eiga.com/person/92612/gallery/0743477/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと内田理央さんの横顔を見てみると、鼻の曲線や、唇の厚みなども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと内田理央さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://eiga.com/person/287280/gallery/0418912/内田理央さんの画像)

吉川愛と横田真悠は似てる女優

吉川愛さんの画像

↑横田真悠さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202001310388104001580468876007/吉川愛さんの画像)

吉川愛さんと横田真悠さんを斜め向きから見てみたら、頬が少しぽっちゃりしている所や、唇の厚みなども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉川愛さんと横田真悠さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/744811/photo/p0202001070997661001578380510010/(横田真悠さんの画像)