深田恭子の性格は犬好きで優しい!試食ハプニングの原因はくまモン?

深田恭子さんは大女優として長く活躍していますが、性格は優しい方なのか?詳しく紹介しましょう。

深田恭子の性格は大の犬好き!

深田恭子さんは、大の犬好きで、撮影現場に愛犬のメロンパンナちゃんを連れてくる事もあります。

さらに、中越沖大地震新潟県中越地方で起きた大地震)で飼い主とはぐれても、子犬を守り続けた母犬を映画にした『マリと子犬の物語』に感動して、メッセージを送った事さえありました。

私は、新潟県出身者なので、この映画は見ていますし、深田恭子さんのメッセージは今でもよく覚えていて『本当に犬が好きなんだなぁ』と実感したものでした。

深田恭子の犬好きの性格で追い込まれる事もあった?

深田恭子さんは、愛犬メロンちゃんを凄く愛している優しい方ですが、その性格により、逆に追い込まれる事もあったようです。

愛犬メロンパンナちゃんが14歳の時に異変が起きてしまい、メロンパンナちゃんが心配になって、適応障害で体調を崩したと報道されてしまいました。

女優の仕事を一時休業した時がありましたが、この時は仕事の詰めすぎではないかと心配されたほどです。

深田恭子さんにとっては、メロンパンナちゃんは大事な家族だったので、体調を崩すほど心配だったのでしょう。

2023年には、福原遥さんとドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』で共演する予定だったので、これから徐々に復帰していくはずなので、陰ながら見守りたいですね。

深田恭子が試食ハプニングを起こしたのは動物好きの性格と関係あり

深田恭子さんが、試食の時にハプニングを起こした事が話題になりましたが、それはくまモンの可愛さに見とれた後に、いちごを食べようとしたら、落としてしまったからです。

いちごが落ちてしまい「見ないでぇ」と可愛い感じで照れてしまいましたが、この辺りも、多くのファンたちの心をくすぐってしまうのでしょう。

犬が好きな性格なので、くまモンの可愛さに癒されたかもしれないので、今後も可愛い動物と深田恭子さんのコラボを期待したいです。

深田恭子の性格のまとめ

引用:http://www.asahi.com/fashion/gallery/091201nailexpo/1003.html

深田恭子さんは、愛犬メロンパンナちゃんを撮影現場にまで連れてくるほど、大の犬好きで性格の優しい女優です。

メロンパンナちゃんは、少し高齢になってきたので、愛犬の体調が気になってしまったようですが、これほど深田恭子さんに愛されているので、きっと幸せなワンダフル生活を送っているのでしょう。

2023年になり、女優の仕事を再開したようですが、あまり無理をせず、元気な姿をテレビドラマで見たいものですね。