畑芽育の性格は純粋ではなくなった?好みの食べ物も紹介!

畑芽育さんは、清純で純粋そうな性格をしていますが、意外な理由で性格が変わってしまった事を打ち明けていました。

そこで、畑芽育さんの性格が変わった理由や、食べ物の好みなども紹介していきましょう。

畑芽育の純粋な性格が変わった理由を紹介

畑芽育さんは『プロミス・シンデレラ』の山の井さくらの魅力が何か?を聞かれた事がありました。

その時に「本当に純粋な女の子で、言い方は悪いんですけど、私はもう長い事、仕事をしていて、純粋というものは失っているかもしれないって思いつつあるんですけど」とコメントしていました。

やはり、いろいろなお芝居をするうちに、様々な体験をしていくので、以前のような純粋な部分を捨てなければ、演技に打ち込めない事があるのかもしれませんね。

それでも、畑芽育さんは「自分にはないものを演じる事が凄く楽しくて」と打ち明けていたので、やはり様々な疑似体験ができる事が、女優の醍醐味なのでしょう。

畑芽育の性格はこだわりを変えない!好みの食べ物とは?

畑芽育さんは、スマホの待ち受け画面に『椎名林檎』さんに設定していたり、コンビニに行ったら、ヤクルト1000を絶対に購入したりして、強いこだわりを持っている性格のようです。

強いこだわりを持っているようですが、自分自身の性格を動物に例えたらと聞かれて「ナマケモノです、なまけているから」とコメントしました。

女優として努力家のイメージが強いので、意外な答えでしたね。

それ以外に、好きな食べ物は、だし巻き卵で、牛タンも好きなようですね。

畑芽育は用心深い性格

以前に、畑芽育さんは多くの質問に答えるコーナーで「何に恐怖を感じる?」と聞いた時に「病気には、かからないように健康に過ごしたいです」とコメントしていました。

女優の中には、様々な所で撮影するので事故物件や心霊スポットをあげたり、寝坊して現場に遅刻したりする事をあげる方がいます。

しかし、畑芽育さんは、それよりも健康に気を使っているようで、若いのに用心深い性格をしていますね。

畑芽育の性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/644249/photo/274600/

畑芽育さんは、色々な仕事をしていく上で、以前のように純粋ではなくなりつつあるとコメントしていましたが、女優はそれだけ大変な仕事なのでしょう。

絶対に譲れないものはないともコメントしていて、提案されたら受け入れると説明した事もあったので、見た目どおり穏やかな性格の方と言えます。

女優の仕事は難しいと思う事もあるようですが、楽しいともコメントしていた事があったので、これからも多くの映画やドラマに出演してくれそうですね。