二木谷レミ役のトリンドル玲奈が草食系の男を好きな理由!ドラマ『ウソ婚 第2話』

ドラマ『ウソ婚 第2話』の二木谷レミ役のトリンドル玲奈さんは、草食系の男性のほうが好きとコメントした事がありました。

そこで、なぜ、トリンドル玲奈さんは草食系男子のほうが好きなのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ウソ婚 第2話』のキャスト

ウソ婚は、2023年7月11日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『ウソ婚 第2話』のストーリー

夏目匠は、二木谷レミの紹介によって、プレゼンを行おうとしますが、二木谷皓司から「これは、我が社の社運を賭けた事になる。そのため、君が信用できる人物なのかどうか?それが重要だ」

その言葉に、会議室に緊張が走る中で「古いと言われると思うが、男は所帯を持って、一人前だ」と言い出してしまい、娘の二木谷レミは、あまりの古い考え方に呆れ果ててしまいました。

ところが、夏目匠は婚約指輪を見せて「結婚しています」とウソをついてしまい、会議が終わると、二木谷レミから「ゴメンね、うちのパパのせいで、あんなウソをつかせてしまって」

仕事仲間の進藤将暉も、ウソをついただろうと見破っていましたが「いや、ウソじゃねぇし」と苦し紛れのウソを続けてしまい、二人から厳しく追求されてしまうのです。

夏目匠としては、千堂八重の事が好きだったのに、親友が彼女と付き合ったので、もう任せるしかないと思いつつ、未練を断ち切れず、他の女性と結婚できずにいました。

しかし、彼女が親友と別れて、頼れるのが自分だけとなり、ウソ婚をもちかけて、結婚する事ができて、ほくそ笑みます。

取引先の二木谷皓司に、彼女を紹介する日は近づいていましたが、はたして、相手を信用させる事は出来るのでしょうか?

『二木谷レミ役のトリンドル玲奈が草食系の男を好きな理由』

二木谷レミ役のトリンドル玲奈さんは、ひろゆきさんと対談した時に、男性の浮気を見抜けるか?という話になり、ひろゆきさんは「草食系は浮気しないと思うんですよね」とコメントしました。

トリンドル玲奈さんは「私は、草食系のほうが好きですね。向こうから来られると嫌ですね。割と自分からアプローチするほうが多いです」

どうも、肉食系から、言い寄られるのは苦手で、自分のペースで付き合えるほうが良いという理由で、草食系の男性が好きなようですね。

ドラマ『ウソ婚 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/usokon/

第2話では、二木谷レミ(演:トリンドル玲奈)が、父親の古い考えに呆れ果ててしまいましたが、もしかしたら、ああいう男性はまだまだいるのかもしれませんね。

次回は、いよいよ夏目匠が、取引先にウソ婚相手の女性を紹介しようとするので、上手くいくのかどうか?気になる所です。