前田敦子の性格はウッカリな所が多い?大事にしている合言葉

前田敦子さんは、アイドルの時はエースとして活躍をしていて、女優に転身してからは、多くの映画に出演しています。

そんな前田敦子さんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

前田敦子はウッカリとした性格

前田敦子さんは、俳優の大泉洋さんを尊敬していたので、大泉洋さんのイベントにも参加した事がありました。

大泉洋さんは「前田さんという豪華な人まで」と感謝されると「今日はファンとして参加させてもらいました。私、大泉さんのファンの皆さんと、大泉さんのカラミを見るのが好きなんですよ」

「えっ、何ですって?」「私、大泉のぉ……大泉?」

尊敬している人の名前を思わず呼び捨てにしてしまい、大泉洋さんは「ダァーハッハッハ!前田さん、ダメですよ、ここで呼び捨ては。地名じゃないんだから。大泉さんでよろしくお願いします」

二人は、思わず笑いあってしまいますが、前田敦子さんが意外にもウッカリとした性格をしている事が、かいま見えた瞬間でしたね。

前田敦子さんは、その他にも「石ってコンクリートで出来ていたものと思っていました」とコメントした事がありました。

その時に、共演者の成田凌さんから「皆んなが勉強してる時は忙しかったんでね」とフォローされた事があり、ウッカリと間違える事は多いようですが、周りから許されるのも、前田敦子さんの人柄でしょう。

前田敦子は正しい事を受け入れられる性格

前田敦子さんは、AKB48に所属していたアイドル時代の頃から、ともちん(板野友美さん)と友達だった事を打ち明けた事がありました。

「見た目とか性格とか全然違うんですけど、でも、ともは、それって違うくないと言われた事があります」と打ち明けていましたが、そういった所も込みで、好きなようですね。

アイドル時代の時にエースだったので、相手から厳しい事を指摘されたら、怒るのではないかと思う方は多いかもしれませんが、しっかりと正しい指摘に耳を傾けられる性格をしているようです。

前田敦子は子供とのコミュニケーションを大事にする性格

前田敦子さんは、女優の仕事で忙しいのに、自分のお子さんと「頑張ってね」と合言葉にして、お互いに励ましあっている事を打ち明けた事もありました。

ひょうきんで、おちゃらけた子供のようですが、一緒に遊ぶ事もあって、ゾンビの役もした事もあるようです。

お子さんとのコミュニケーションを大事にしている性格をしていて、素敵なお母さんですね。

前田敦子の性格のまとめ

引用:https://eiga.com/person/83194/gallery/0791501/

前田敦子さんは、少しウッカリとした性格をしていますが、周りから笑って許される人柄をしているので、女優業には何の支障もないようですね。

女優の仕事で忙しくても、子供とのコミュニケーションを大事にしているので、今後も、子供とのエピソードを打ち明けてくれる事が多いかもしれません。