井本彩花の性格は慎ましいのに他人から気づかれづらい?

井本彩花さんは、慎ましい性格をしているのに、その努力や心意気は他人から気づかれづらい事が多いです。

そこで、井本彩花さんの慎ましい性格が他人から気づかれづらいエピソードを紹介するので、参考にしてみて下さい。

井本彩花は緊張しやすい性格なのに他人から気づかれない

井本彩花さんは、女優の高橋ひかるさんと対談した事があって、最初は「あだ名で呼び合ったりしませんか?」と提案して、和やかな感じでトークが続いていきました。

ところが、途中で井本彩花さんが「今日は、めっちゃ緊張していたんですよ」と打ち明けたら「全然、分からなかった」と言われて、苦笑いしてしまうのです。

意外にも、緊張する性格のようですが、落ち着いているように見えるので、他人からは気づかれないようですね。

井本彩花は髪の手入れにこだわる性格

井本彩花さんは、生まれてからずっと黒髪を続けていて、それは髪の毛を染めてしまうと、ダメージが残ってしまうからです。

そのため、周りから、明るい色に染めてみたらと勧められても、ダメージを気にして「やっぱり茶色から」と答えて、最後の最後まで髪の毛のダメージを気にしていました。

髪の毛の手入れに、強いこだわりを持つ性格をしていたので、あれほど綺麗な黒髪ロングになれている訳なんですね。

井本彩花は先輩と仲良くなれる性格

井本彩花さんは、オスカープロモーションに所属をしていて、同じ事務所の先輩の小芝風花さんと『新春晴れ着撮影会』に参加した事がありました。

小芝風花さんは「後輩と呼べる人が増えてきて嬉しい気持ちがあるので、一緒にご飯いこうねと言って、まだ、ご飯にいけないメンバーがいるので」と、にこやかに打ち明けていました。

そして、小芝風花さんは「まずは、いもっちゃん(井本彩花さん)の20歳のお酒は一緒に行きたいなぁと思って」と言うと、井本彩花さんは「やったぁ」と手を叩いて喜びます。

先輩からの誘いに、心から喜んで、満面の笑みになっていて、その表情を見るだけで、いかに先輩と仲良くなれる性格なのか?よく分かりますね。

井本彩花の性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/881082/photo/p0020171208016851600151270987421/

井本彩花さんは、慎ましい性格をしていますが、緊張していても、周りから気づかれない事があります。

黒髪ロングをしているので、大人しい性格をしているように見えても、そこには強いこだわりが隠されていて、芯の強い女優である事が分かりますね。