田辺真奈美役の矢吹奈子が指原莉乃を激怒させた理由!ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第5話』

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第5話』で、田辺真奈美役を演じていた矢吹奈子さんは、指原莉乃さんに憧れてアイドルとなり、女優として活動する事になりました。

ところが、矢吹奈子さんは指原莉乃さんを激怒させた事があるという噂があるので、その内容について詳しく紹介しましょう。

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第5話』のキャスト

癒やしのお隣さんには秘密があるは、    2023年7月8日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 蓬田藤子(演:田辺桃子)真面目な性格をしたOL
  • 仁科蒼真(演:小関裕太)蓬田藤子をストーカーする人物で、実は御曹司
  • 坂本省吾(演:武田航平)蓬田藤子の面倒を見る先輩
  • 田辺真奈美(演:矢吹奈子)蓬田藤子の相談相手になる後輩
  • 柏木隆(演:前田公輝)蓬田藤子に冷たい先輩で、大手スーパーの御曹司
  • 上村浩平(演:森永悠希)蓬田藤子の別支店の同僚
  • 蓬田利宗(演:奥智哉)蓬田藤子の弟
  • 蓬田満男(演:小木博明)蓬田藤子の父親
  • 田豊子(演:虻川美穂子)蓬田藤子の母親

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第5話』のストーリー

蓬田藤子は、上司から「会社から、違う請求書が届いたっていう連絡が届いた」と叱責されてしまって、すっかりと落ち込んで自宅へ帰って行きます。

ベランダで「仁科さん、早く帰って来ないかな」とつぶやくと「はぁい」という声が聞こえてきたので、穴の空いた仕切りを覗くと、仁科蒼真が笑顔で座っていました。

「いつから、そこにいたんですか?」「ため息が聞こえてきちゃって、会社で何かあったんですか」

仁科蒼真から相談を聞いてもらい、少しだけ元気になった所で「そうだ、仁科さん。今度、一緒に中華街でお食事しません?」と誘われるので「是非」と笑顔で約束します。

バーで、田辺真奈美は柏木隆を口説こうとしていたのに、坂本省吾が「仁科さんは、絶対にあのタワマンに住んでいる。なのに、あのアパートに住んでいるのはおかしい」と愚痴をこぼしていました。

田辺真奈美は「あの、坂本さん。いつまでいるんですか?控えめに言って、邪魔です」と言ってしまい「俺、邪魔か?」とショックを受けてしまい、柏木隆は必死に顔を横に振って否定します。

翌日、蓬田藤子が外を歩いていると、後ろから仁科蒼真がスマホで盗撮していましたが、その瞬間を坂本省吾が動画撮影してしまうのです。

仁科蒼真は、蓬田藤子と楽しい中華街デートを満喫できましたが、一人で外を歩いていると、坂本省吾から「ちょっと良いですか?」と声をかけられるので「いいですよ」

「見ちゃったんですよね、あなたの秘密を」と言われますが、ついに、蓬田藤子をストーカーしている事がバレるのでしょうか?

『田辺真奈美役の矢吹奈子指原莉乃を激怒させた理由』

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-otonarisan/chart/index.html

田辺真奈美役の矢吹奈子さんは、指原莉乃さんに憧れて、アイドルとなり、HKT48のメンバーとして活躍をして、今では女優に転身して芸能活動を続けています。

ところが、韓国へ行ってアイドル活動をする事になった時に、今まで仲良くしてくれていた指原莉乃さんに、全く連絡をせずに韓国へ行ってしまったのです。

指原莉乃さんが怒っているという噂を聞いて『どうしよう』と焦っている時に、他の先輩から「反省文を書きな」と言われますが、文書を書く事が苦手でした。

参照元https://www.rbbtoday.com/article/2023/04/08/207954.html

そこで、まずは先輩が代筆をして、それをあとで自分の言葉に変えて送れば良いとアドバイスされますが、焦った矢吹奈子さんは、代筆したものを、そのまま送ってしまったのです。

指原莉乃さんには、既読無視されてしまいますが、指原莉乃さんがTwitterで「唇カサカサ」とツイートした所で、矢吹奈子さんは勇気を振り絞り「私も唇カサカサです」とリプライしました。

そうしたら、指原莉乃さんから「カワイイ」と返ってきて、なぜか謎の仲直りができたのです。

その話を聞いたバカリズムさんは「なんじゃ、それ」と呆れてしまいましたが、無事に憧れの人と仲直りできて良かったですね。

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第5話』のまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-otonarisan/story/index.html

田辺真奈美(演:矢吹奈子)が「控えめに言って、邪魔です」とカワイイ笑顔で言うのが、可愛らしい小悪魔という感じがして、良かったです。

次回予告では、蓬田藤子が隣の部屋に入って、ショックを受けるようですが、以前にも弟が見に行って、見事に騙されてしまったので、今回も同じパターンかなと思ってしまいますね。