福本莉子のスマホケースを紹介!匂わせ報道はデマ?

福本莉子さんが、スマホケースを公開した時に、これが道枝駿佑さんと似ている事から、匂わせているのではないかと噂されていました。

そこで、福本莉子さんのスマホケースを紹介しながら、匂わせたという報道はデマなのか?紹介しましょう。

福本莉子スマホケース

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202212190000996-3.html

上が、福本莉子さんのスマホケースですが、凄く落ちついたデザインで、オシャレな感じがしますね。

少しシールが貼ってあるようですが、このあたりは福本莉子さんのイメージどおりで、可愛らしいです。

このケースが、道枝駿佑さんのスマホケースと似ているので、匂わせ報道をされてしまいましが、これは後にデマである事が判明しました。

偶然にも、スマホケースが似ているだけであって、お二人は付き合っていないようなので、福本莉子さんのファンにとっては、ひと安心という感じですね。

福本莉子スマホケースで匂わせ報道された理由

福本莉子さんと道枝駿佑さんのスマホケースが似ているだけで、匂わせ報道された理由は、お二人が映画『今夜、世界からこの恋が消えても』で共演していた事が大きく関係しています。

この映画で、美男美女のお二人がはかない愛を結ぼうとしているシーンが流れて、あまりにもお似合いだった事もあって、ファンたちの中には心配する声があがっていました。

それは、本当に付き合っているのではないか?というものでしたが、実際には付き合っている訳ではないですし、スマホケースも似ているだけでした。

福本莉子スマホケースが注目される要因

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/701134/photo/p0202207060384854001657084447002/道枝駿佑さんの画像)

芸能人だけではなく、一般人でもそうですが、自分はあの人と付き合っているんだよ?と匂わせる人がたまにいるので、福本莉子さんのスマホケースが注目されてしまいました。

福本莉子さんは、可愛らしい女優なので、多くのファンもいるので、いつ熱愛をするのか?心配で仕方ない方が多いのでしょう。

福本莉子スマホケースのまとめ

www.instagram.com(引用)福本莉子さんのスマホケースが注目されましたが、優しい性格で、仕事に真摯に向き合っている方なので、匂わせなどはしないでしょう。

今回の事はデマだったので、ファンの方も心配する必要はないと思うので、今後も福本莉子さんが活躍できるように、一緒に応援していきましょう。