赤楚衛二が生田絵梨花とキスできた理由!ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第5話』

ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第5話』で、向井悟(演:赤楚衛二)が、別れた元カノの藤堂美和子(演:生田絵梨花)にキスが出来た理由について、紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第5話』のキャスト

こっち向いてよ向井くんは、2023年7月12日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

  • 監督:草野翔吾&茂山佳則
  • 脚本:渡邉真子
  • 原作:ねむようこ

登場人物&俳優

  • 向井悟(演:赤楚衛二)実家暮らしの会社員で彼女が10年もいない
  • 藤堂美和子(演:生田絵梨花)向井が10年前に付き合っていた元カノ
  • 武田麻美(演:藤原さくら)向井悟の姉
  • 武田元気(演:岡山天音)武田麻美の夫
  • 向井公子(演:財前直見)向井悟と武田麻美の母親
  • 坂井戸洸稀(演:波瑠)向井悟の恋の相談相手
  • 環田和哉(演:市原隼人)坂井戸洸稀の同僚
  • 黒田健一(演:森脇健児)向井悟の同僚
  • 河西翔太(演:内藤秀一郎)向井悟の同僚
  • 広瀬かおり(演:上地春奈)向井悟の同僚
  • 戸崎佳史(演:岩井拳士朗)向井悟の同僚
  • 深町卓也(演:若林時英)向井悟の同僚
  • 中谷真由(演:田辺桃子)向井悟に好かれる女性
  • アンちゃん(演:久間田琳加)武田元気と同じ店で働いている女性
  • チカ(演:藤間爽子)向井悟と再開する女性

ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第5話』のストーリー

向井悟は、学生時代のサークルの飲み会に参加しますが、そこに10年前に別れた元カノ・藤堂美和子がいて、彼女と仲良く喋る妄想や避けられる妄想などをしてしまいます。

情けない自分に嫌気がさして、落ち込んでしまいますが、友達の女性から、ジェスチャーで『元カノを呼んでゴメン』と伝えてきますが、立ち直れませんでした。

翌日、向井悟は坂井戸洸稀に、元カノと何も喋れなかった事を伝えると「それは正しい選択だったと思うよ、元カノなんて、赤の他人も同然だから」「……ですよねぇ」

向井悟は、イヤフォンを忘れてしまった事を思い出して、ライングループで、元カノがイヤフォンを持っていた事を知って、返してもらう口実で、再び会おうとします。

最初は少し気まずい感じでしたが、勇気を出して、喫茶店で一緒にコーヒーを飲む事にすると、だんだんと話しがはずんできて、藤堂美和子は「ウチに来る?」と誘ってきたので「じゃあ、行こうかな」

向井悟は、藤堂美和子と一緒に、部屋で映画を見て満足をして、一緒に顔を見あってしまうと、思わずキスをしてしまいます。

「これは、無し無し」と焦ってしまいますが、結局、一緒に寝てしまいました。元カノと仲良くなっていく一方で、弟夫婦は、お店で手伝いをする女性が原因で、ますます険悪な関係に陥ってしまうのです!

赤楚衛二生田絵梨花とキスできた理由』

向井悟(演:赤楚衛二)は、藤堂美和子(演:生田絵梨花)と別れた後に、飲み会で再開しても、何も話しをする事すらできませんでした。

それが、部屋に入る事になったら、再び付き合い始めた訳でもないのに、キスをしてしまいます。

なぜ、こんな事になるのかといえば、話が盛り上がったとは言え、二人とも恋人がいない事を確認した上で、部屋に入れたので、元カノが少しだけ警戒を解いたからでしょう。

さらに、至近距離で見つめあっていたら、仲の良かった時を思い出して、その流れのまま、キスができた可能性が高いですね。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第5話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/mukaikun/

赤楚衛二さんと、生田絵梨花さんは、お互いに人気の高い俳優なので、キスシーンの時に、ファンたちの間できっと悲鳴が起きた事でしょう。

やっぱり、自分が推している俳優がキスをするシーンは辛いものがあります。

生田絵梨花さんは凄く可愛い女優なので、自分も見ていて、少し悲しかったですね。