詩羽の性格は目立つのが好きでも放っておいて欲しい?

詩羽さんは、キラキラと光るメイクをしていて、凄くオシャレが好きな芸能人です。ところが、派手な事が好きでも、放っておいて欲しいとコメントした事もあったので、詳しく紹介しましょう。

詩羽は目立つのに放っておいて欲しい性格

詩羽さんは、凄くオシャレ好きな性格をしているのに、SNSでは「見かけても声をかけないでください」と呼びかけた事がありました。

これには、水曜日のカンパネラのメンバー・ケンモチヒデフミさんから「それなのに、めちゃくちゃ目立つ、バカでかいサングラスをかけている」と突っ込まれた事がありました。

メンバーとしては、声をかけて欲しいのか?欲しくないのか?どっちなのかと訴えていましたが、詩羽さんとしては構ってほしくなかったのでサングラスをかけていたようです。

しかも、お仕事でもオフでも、オシャレに手を抜きたくなくて、目立ってしまうので、ついついサングラスをかけているようですが、すぐにバレてしまうようですね。

詩羽は意外と節約好きな性格

詩羽さんは、オシャレに気を使うので、浪費家のように見えて、実は節約好きな性格をしていて「1990年代に戻れるなら、安い時の物を買いだめして、戻って行きたい」とコメントしていました。

節約する所は節約して、お金をかける所はお金をかけているようなので、すごくメリハリのある性格をしていますね。

詩羽は怖いもの知らずな性格で映画に出演!

詩羽さんは、水曜日のカンパネラとして音楽活動を続けていましたが、映画の出演を依頼された事があり「出ます、是非是非、連絡待ってますよ」と即答しました。

初めての映画出演であり、演技もした事が無かった訳ですが、詩羽さんは挑戦する事が怖いと思わない性格でした。

そのため、今まで演技の仕事をしていなくても、映画のお仕事も受けた訳ですね。

詩羽さんは、映画に出演したら、自分の役柄に愛が自然に生まれましたとコメントしていて、かなり役に没頭できたようです。

ここまで、演技にのめり込めたので、もしかしたら、さとうほなみさんのように、音楽活動(ゲスの極み乙女のメンバー)をしながら、演技も並行して頑張っていくかもしれませんね。

詩羽の性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2285964/photo/1/

詩羽さんは、目立つファッションをしていますが、意外にも放っておいて欲しいと思ってしまう性格をしています。

そのため、外で見かけたとしても、声をかえずに、黙って見守っておいたほうが良さそうですね。