あかせあかりとあのちゃんは似てる女優?10枚の画像で比較

あかせあかりさんと、あのちゃんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

あかせあかりとあのちゃんは正面だと似てる女優か比較

↑あかせあかりさんの画像

↑あのちゃんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2192091/full/(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと、あのちゃんを正面から見てみたら、目やアゴの形が、似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/647245/photo/p0202305300709783001685418724002/(あのちゃんの画像)

あかせあかりとあのちゃんは斜め向きでも似てる女優か検証

↑あかせあかりさんの画像(引用)

↑あのちゃんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/special/58882/(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと、あのちゃんを斜め向きから見てみると、頬のラインや、鼻筋などが似てる女優です。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/647245/photo/p0020190725069442000156405312301/(あのちゃんの画像)

あかせあかりとあのちゃんはスマイルな表情も似てる女優か紹介

↑あかせあかりさんの画像

↑あのちゃんの画像

引用:https://scrambleweb.jp/article/41667(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと、あのちゃんのスマイルな表情になっている所ですが、唇の厚みや、口角の上がり方なども似てる女優という感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/647245/photo/p0202303160050276001678963244001/(あのちゃんの画像)

あかせあかりとあのちゃんはシリアスな表情も似てる女優か比較

↑あかせあかりさんの画像

↑あのちゃんの画像

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f0c0ec570aac6ed76e05cca42e5ec237b5206f52/images/000(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと、あのちゃんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、落ち着いた雰囲気なども似てる女優です。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/647245/photo/p0202204010869214001648782057017/(あのちゃんの画像)

あかせあかりとあのちゃんは笑顔も似てる女優か紹介

↑あかせあかりさんの画像

↑あのちゃんの画像

引用:https://scrambleweb.jp/article/41667(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと、あのちゃんの笑顔も見てみると、柔らかい雰囲気や、綺麗で白い歯なども似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/647245/photo/p0202306080784103001686213572003/(あのちゃんの画像)