長澤樹が『日本生命』のcmで試される?その面白さや魅力を紹介

長澤樹さんが『日本生命』のcmに出演しますが、そこで思わぬ事を言われて試されてしまいます。

そこで、長澤樹さんのcm『日本生命』の面白さや魅力などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

長澤樹の日本生命のcmのストーリー

長澤樹さんは『日本生命』のcmで、父親役の男性と一緒に、母親役の女性のもとへ見舞いに行きます。

その間、父親はお店を臨時休業しますが、病院には色々な家族がいて、感慨深い表情を浮かべてしまいます。

病室へ入ると、母親が軽く手を振って元気そうでした。父親は、母親を連れて、外へ戻って来ました。

父親に連れられた母親は、長澤樹さんたちを見て「来てくれていたんだ」と頬を緩めます。

長澤樹さんは、思わず母親に抱きついて「ちょっとぉ」と言われますが「手術、本当は怖かったでしょ」「そうね、早く見つかったとは言えね」

「お母さんは元気だって、勝手にいつも思っていた」「うん、お母さんも勝手に思っていた」

長澤樹さんは、涙があふれそうになりながら「私、何でも手伝うから」と言うと「その言葉、録音しておこうかな」と試されるような事を言われてしまいます。

後ろから『グシュン』という音が聞こえるので、長澤樹さんが後ろを振り返ったら、弟らしき少年が、腕で鼻をぬぐっていました。

長澤樹さんは「泣いてる?」と笑ってしまうと「泣いてねぇし」と否定されますが、母親も「抱き合おうか?」と悪ノリしてしまい「抱き合わねぇし」とムキになってしまうのです。

長澤樹の日本生命のcmの面白さ

長澤樹さんが出演していた『日本生命』のcmの魅力は、人の命を守るために、保険に入る事の重要性を訴えるだけではなく、親子のさりげない話にスポットを当てている所です。

母親が、娘役の長澤樹さんや、息子たちに、少しイタズラっぽい事を言うのは、このcmで最も面白い所ですし、少し心が温まるシーンでしたね。

長澤樹の日本生命のcmの魅力

日本生命のcmでは、長澤樹さんが映画さながらの切ない表情を浮かべて、母親に抱きついて、短いショート映画を見ているようでした。

普段は、忙しくて、映画やドラマを見れない方には、こういったcmを見ておくのも悪くない所でしょう。

短い時間で、親子の絆の大切さや、長澤樹さんの真剣な演技が見られる所が、このcmの大きな魅力ですね。

長澤樹のcm『日本生命』のまとめ

引用:https://eiga.com/person/321927/gallery/0804371/

長澤樹さんは『日本生命』のcmに出演して、多くの視聴者が「あの女優は誰だろう?」と思ったほど、その魅力に驚く人が続出しました。

映画やドラマを見ている方であれば、知っている方は多いかと思いますが、今後も多くのcmに出演していけば、映画やドラマを見ていない方でも、長澤樹さんを知っていく方が増えていくかもしれませんね。