平祐奈の性格はダジャレ好き?特技を打ち明けて共演者が自信喪失

平祐奈さんは可愛らしい女優ですが、意外とダジャレ好きな性格をしていて、マスコミから驚きの声があがったほどです。

さらに、特技を打ち明けて、共演者が自信喪失した事もあったので、平祐奈さんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介しましょう。

平祐奈の性格はダジャレ好き!マスコミから驚きの声が?

平祐奈さんが、広瀬すずさんの後任として、コクーンシティの『2代目トークショー』の出演した事があり、ここで「私、ダジャレが好きなんですよぉ」と打ち明けていました。

そこで、早速、平祐奈さんが「市長は、テレビを視聴する」とダジャレを披露して、関係者から「オォォ」と歓声があがったほどです。

マスコミから「新作のダジャレはありますか?」と聞かれると「信長さん、お城は注文しましたか?はい、オーダー(織田信長の織田)しました」と応えます。

これには、マスコミも「おぉぉ」と笑いながら、感心をして「尊敬するダジャレの師匠は?」と聞くと「やっぱり、デーブスペクターさんですね」とコメントしていました。

平祐奈はプチ自慢に凄い特技を披露する性格!

映画『恋は光』の公開記念舞台挨拶で、プチ自慢は?という質問に、平祐奈さんは「大学で、神職資格を取得しました」と打ち明けました。

これには、映画関係者や共演者たちから「それって、自慢じゃない?プチじゃなくて、凄いよね」と驚かれて、神主の資格まで取得した事まで発表したのです。

共演者の西野七瀬さんも、プチ自慢を聞かれますが、平祐奈さんのプチ自慢が凄すぎて「プチ自慢じゃなかった後に……どうしよう」と自信を喪失してしまいました。

少し謙遜もあったとは思いますが、人気女優になった西野七瀬さんに、ここまで言わせるとは、平祐奈さんは凄い特技を持っていますね。

平祐奈は真面目に話を聞く性格

平祐奈さんは、弓道にチャレンジする事になり、専門の先生から指導してもらう事になりました。

先生が話しがをしている時は、真剣な眼差しで、静かに聞いていて、どんな事にも真面目に取り組む性格である事が分かりますね。

弓矢を構える時は、先生から「まだよ、まだよ」と細かく指導されますが、苦笑いしつつも、最後まで諦めず、弓道に励む姿は神々しいほど美しいですね。

平祐奈の性格のまとめ

引用:https://eiga.com/person/273212/gallery/0488620/

平祐奈さんは、マスコミに何回もダジャレを披露する性格をしていて、周りが驚くほど、得意としていました。

さらに、神主の資格を取ったほどなので、神社に関係するお仕事が多いようですね。

もしかしたら、今後は神社に関係する映画やドラマに出演するかもしれないので、ますます楽しみな女優です。