早見あかりの脚のサイズを紹介!他の女優と比較

早見あかりさんは、背が高くてスタイルの良い女優として、知られています。そのため、脚のサイズは、どのぐらいあるのか?興味がある方は多いでしょう。

そこで、早見あかりさんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

早見あかりの脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトで画像を測ってみて、早見あかりさんの身長が165cmである事を考えたら、脚の股下サイズは、約80cmです(多少の誤差は、あり得ます)。

筧美和子早見あかりの脚のサイズを比較

www.instagram.com筧美和子さんは、身長164cmですが、脚のひざ下サイズは、早見あかりさんと同じぐらい長いですね。

しかも、脚が凄くスラリと細くて、まさに美脚という感じがします。これだけスタイルが良ければ、映画やドラマの出演回数は、今後も増えていきそうです。

波瑠と早見あかりの脚のサイズを比較

www.instagram.com波瑠さんも身長が164cmという事もあって、脚のサイズは早見あかりさんと同じぐらいに見えます。

波瑠さんが出演するドラマは、視聴率が高い事から、現在でも波瑠さんが出演したら、そのドラマの視聴率は高いだろうと期待されるほどです。

香里奈早見あかりの脚のサイズを比較

www.instagram.com香里奈さんは、身長165cmもある事から、脚のひざ下サイズに関しては、早見あかりさんより長く見えます。

ただし、それは香里奈さんのスタイルが良すぎるという事であり、早見あかりさんもスタイルは良い方です。

早見あかりの脚のサイズのまとめ

www.instagram.com(引用)早見あかりさんは、演技力が高い上に、脚のサイズも長くて、高い人気を誇っている女優です。

これだけスタイルの良い方なので、今後はモデル役として出演するかもしれないので、期待したいですね。