大原優乃の愛車の特徴や車種を紹介!購入した理由も解説

大原優乃さんが、ついにYouTubeで愛車を購入して、驚くべき特徴があったので、ファンの方たちにとって興味深い所でしょう。

そこで、大原優乃さんの愛車の特徴を紹介しながら、愛車を購入した理由について解説します。

大原優乃の愛車の特徴

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2266660/photo/1/

大原優乃さんは、どの車を購入するのか?半年ぐらいかかって、3社も回ったようです。それでも、実際に乗ったのは1社だけで、それからは悩まなかったのです。

この車に乗ったら、ひとめぼれして、頑張って購入しようと決めたようです。しかも、車内のシートやスピーカーを良くして、カスタムまでしました。

天井まで開けるようになっていて、弟さんとサウナへ行く時には、天井を開けながら、夜道をドライブまでしたようですね。

大原優乃の愛車の車種はボルボのXC60

大原優乃さんの愛車の車種は、どれなのか?詳しく公表されていませんが、内装やギアの特徴が、ボルボのXC60の可能性が高い事が分かりました。

実際に、動画でも、メタル調のギアである事が一致していますし、車内の広さや高さもほぼ一致しています。

大原優乃さんは、内装はかなりカスタムしているので、内装の色が違うのは仕方のない所でしょう。

ボルボのXC60には『Bowers&Wilkinssプレミアムサウンド』のオーディオシステムがオプションにあって、約33万円かかります。

車両価格は、約734万円(消費税10%込み)です。さすが芸能人として活躍しているだけあって、愛車の価格もグレードな感じがしますね。

ボディサイズは、全長4,690・全幅1,900・全高1,660mmというビッグなサイズです。大原優乃さんが、大きめの車を購入したかったとコメントしていて、その通りの大きさという感じがします。

ウィンカーを付けた時は、LEDライトが点灯される車なので、見た目にこだわりたい方には、おすすめの車ですね。

マフラーは、リアバンパーと一体化されていて、機能美にも優れていて、デザインも美しいです。しかも、サンルーフまでついていたので、この辺りも、大原優乃さんの動画と一致しています。

大原優乃が愛車を購入した理由

趣味は、服を購入する事が多かったのですが、それ以外にお金を使う機会がなくて、行動範囲も狭かったのです。

鹿児島県出身で、鹿児島県育ちだったので、都会に住んでいる事が疲れていて、少し自然に癒されたかったようです。

そこで、車を購入して行動範囲を広げたかったとコメントしていたので、念願が叶ったようで、ファンも、ひと安心でしょう。

大原優乃が愛車を持つために試験に挑戦

大原優乃さんは、愛車を持つために、免許証を取得しようとして、試験に挑戦した時がありました。

この時に、無事に合格して、上の動画で免許証を少しだけ公開していました。やはり、人気女優なので、免許証の写真でも可愛く写っていたので、このあたりはさすがと思ってしまいます。

免許を取る時には、多くの方たちが待ってくれていたようで、きっと大勢の人から応援されていたのでしょう。

大原優乃の愛車の初ドライブ

大原優乃さんは、愛車で初ドライブをする時に、助手席に座っていたのは、何とお母さんだったようですね。

やはり、親心でしょうか?タスキまで用意していて、遠目から見ても、初めて運転する人だと思われる格好になってしまいました。

それでも、大原優乃さんも、まんざらではなかったので、弟さんだけではなく、お母さんとも凄く仲が良いようですね。

停車する時は、お母さんからアドバイスされながら、駐車券を取ると「ママがいてくれて良かった」と感謝をしつつ、毎日練習する事をコメントしていました。

大原優乃の愛車のまとめ

大原優乃さんは、愛車の車種までは公表していませんが、特徴からボルボのXC60の可能性が高いですね。

車にはサンルーフを付けていて、かなりお気に入りのようですね。

ドラマ『ゆるキャン』に出演して、様々な所でキャンプをしていたので、愛車に乗って家族でキャンプをするのかもしれません。

くれぐれも事故を起こさずに、大事な愛車で、気分をリフレッシュして欲しいですね。