板谷由夏と田中美里は似てる女優?10枚の画像で比較

板谷由夏さんと田中美里さんは、顔が少し似てると思った方は多いでしょう。

そこで、板谷由夏さんと田中美里さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

板谷由夏田中美里は正面だと似てる女優か比較

板谷由夏さんの画像(引用)

田中美里さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/276035/photo/p0020140418030495400139780467208/板谷由夏さんの画像)

板谷由夏さんと田中美里さんを正面から見てみたら、目の形や、顔の輪郭などが似てる女優ですね。

引用:https://eiga.com/person/45770/gallery/0581027/田中美里さんの画像)

板谷由夏田中美里は斜め向きでも似てる女優か検証

板谷由夏さんの画像

田中美里さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/276035/photo/p0020110419012483600130319717605/板谷由夏さんの画像)

板谷由夏さんと田中美里さんを斜め向きから見ると、頬がスリムになっている所も似てる女優です。

そして、肌の色は、板谷由夏さんは美白になっていて、田中美里さんは健康的な小麦色になっていますね。お二人とも、違った魅力があり、素敵ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/239132/photo/p0020100822017590200128246195806/田中美里さんの画像)

板谷由夏田中美里は横顔も似てる女優か紹介

板谷由夏さんの画像

田中美里さんの画像

引用:https://eiga.com/person/16403/gallery/0513271/板谷由夏さんの画像)

板谷由夏さんと田中美里さんの横顔を見たら、鼻の曲線や、アゴがシャープになっている所も似てる女優という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/45770/gallery/0572420/田中美里さんの画像)

板谷由夏田中美里はシリアスも似てる女優か比較

板谷由夏さんの画像

田中美里さんの画像

引用:https://eiga.com/person/16403/gallery/0394521/板谷由夏さんの画像)

板谷由夏さんと田中美里さんのシリアスになっている所ですが、クールな瞳になっている所も似てる女優です。

引用:https://eiga.com/person/45770/gallery/0572427/田中美里さんの画像)

板谷由夏田中美里は笑顔も似てる女優か紹介

板谷由夏さんの画像

田中美里さんの画像

引用:https://eiga.com/person/16403/gallery/0648664/板谷由夏さんの画像)

板谷由夏さんと田中美里さんの笑顔も見たら、明るい表情や、綺麗で白い歯なども似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/239132/photo/p0020190731057776500156456498505/田中美里さんの画像)

板谷由夏に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、板谷由夏さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。