前田則之(本多力)の新しい恋人役の女優について詳しく紹介!ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第1話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第1話』では、前田則之(本多力)が、妻が帰って来ないと知って、自宅に新しい恋人を連れ込んでいました。

そこで、前田則之の恋人役を演じていた女優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第1話』のキャスト

家政夫のミタゾノ 第6シリーズは、テレビ朝日系で2023年10月10日から放送開始されました。

プロデュース

  • 秋山貴人
  • 石田菜穂子
  • 木曽貴美子
  • 村山太郎

登場人物&俳優

  • 三田園 薫(演:松岡昌宏)女性の格好をした家政婦
  • 村田 光(演:伊野尾慧)童顔と呼ばれる家政夫
  • 矢口実優(演:桜田ひより)新人家政婦
  • 阿部 真理亜(演:平田敦子)ベテラン家政婦
  • 式根 志摩(演:しゅはまはるみ)むすび家政婦紹介所の所長
  • 結頼子(演:余貴美子)むすび家政婦紹介所の所長
  • 前田翠(演:松本まりかモラハラ夫に嫌気をさす妻
  • 前田則之(演:本多力)前田翠の夫
  • 後藤礼二(演:細田善彦)前田翠の婚約者
  • 上岡忠雄(演:螢雪次朗自治会長
  • 前田則之の恋人(演:つじかりん)前田則之が部屋に連れ込んでいた恋人

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第1話』のストーリー

前田翠は、モラハラばかりする夫に嫌気をさして、むすび家政婦紹介所に連絡をして、タワーマンションの部屋に、多くの家政婦たちがやってきます。

三田園 薫たちは、家事手伝いをするものとばかり思っていたのに、引っ越しの手伝いをさせられる事になってしまい「私たちは、家政婦なので」と断ろうとします。

しかし、前田翠は「引っ越しの手伝いをしたら、お金を倍にして払うわ」と言うと、結頼子は二つ返事で受けてしまい、村田 光や矢口実優たちは「えぇ〜!」と悲鳴をあげてしまいました。

モラハラ夫が帰って来る前に、夜逃げならぬ、朝逃げしようとしていましたが、夫の仕事がリモートになってしまい、30分後に帰ってくる事が判明してしまいます。

三田園 薫たちは、急いで引っ越しの手伝いをしていき、夫が部屋に入った時は、もぬけのからで、離婚届が置かれていました。

前田翠は、田舎でカフェをする事になり、そのオーナーの後藤礼二と婚約をして、新しい人生を歩もうとします。

しかし、田舎の自治会長がやってきて、入会金10万円を支払わせた上に、消防団の訓練に参加するように言ってきて、いきなり大変な田舎生活が始まってしまいました。

そこに、モラハラ夫がやってきて「君に、こんな田舎で生活できる訳ないだろう、さぁ、帰ろう」と言ってきますが頑(かたく)なに拒んでしまいます。

自治会は、その後も、用水路の掃除までさせようとして「私、もう自治会を辞めます」と叫んでしまいました。

家に帰って行くと、後藤礼二から、古民家でカフェをするために契約書にサインしてもらうように頼まれますが、本当に、こんな田舎でやっていけるのでしょうか?

『前田則之(本多力)の新しい恋人役の女優』

引用:https://from1-10.com/tsujikarin

前田則之(本多力)の新しい恋人役を演じていた女優は、つじかりんさんという方で、フロム・ファーストプロダクションの1カラットに所属しています。

つじかりんさんは、インドアな方でしたが、ドラマ『ごくせん』を見てから、仲間由紀恵さんに憧れて、女優をしてみたいと思うようになり、今では女優としてデビューをはたしました。

映画『翔んで埼玉!』や、ドラマ『チア✩ダン』に出演して、活躍を続けています。

そんな、つじかりんさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:つじかりん
  • 身長:162cm
  • 出身地:熊本県
  • 特技:日本舞踊・陸上
  • 趣味:バイク・漫画・アニメ
  • 生年月日:1998年9月19日

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第1話』の見所とまとめ

第1話では、桜田ひよりさんが新たな家政婦役となって登場して、次回からも期待がもてる内容でしたね。

ゲスト陣には、松本まりかさんが出演していて、ゲストまで豪華だなぁと思っていたら、ラストシーンでは、前田則之(本多力)の恋人役として、つじかりんさんまで登場しました。

この分なら、次回も面白そうなので、期待したいですね。