黒木華の性格は挑戦的?優しく説教する時もあるので詳しく紹介

黒木華さんは、恐れず挑戦する所があり、ポジティブな性格をしています。ところが、共演者に優しく説教する時もありました。

そこで、黒木華さんの性格を紹介しながら、共演者に優しく説教したエピソードも紹介するので参考にしてみて下さい。

黒木華は恐れ知らずで挑戦的な性格!

黒木華さんは、多くの賞を貰うほどの女優でしたが、授賞式で「これからは、悪役とか死体役も演じてみたい」と抱負を語っていました。

それは、今まで演じた事がないものであり、上昇志向があり、ポジティブな性格である事がよく分かる瞬間でした。

いつまでも、同じような役では、ファンや視聴者たちに飽きられる事もあるので、黒木華さんのように、次々に挑戦していける方でなければ、生き残れない世界なのかもしれませんね。

黒木華はフワッとした性格をしている女優

黒木華さんは、演技をしている時は、ビシッとして、しっかりとした性格をしているように見えます。

しかし、共演者で友達付きあいがある吉田羊さんによれば、普段はフワッとした性格をしているようです。

実際に演じている時よりも、ゆっくりと喋って、柔らかい雰囲気をしているので、この辺りは意外に思える所でしたね。

黒木華は優しく説教をする性格?

映画『甘いお酒でうがい』の大ヒット祈願イベントで、黒木華さんがコメントをしている時に、清水尋也さんに話題を振った時がありました。

しかし、すぐに答える事ができず、黒木華さんは「今、気を抜いていたでしょう?」と指摘してしまい「いえ、気を抜いていないです」

黒木華さんは「ダメだよぉ」と優しく説教をしてしまい、松雪泰子さんは笑いをこらえるので必死でした。

実は、清水尋也は、気合いを入れるために、背中を叩いてもらおうとした事がありました。

その時は、松雪泰子さんは優しく『トン』と叩いてくれました。

次に、黒木華さんが「メディアの方も入っているし」と言ってきたので『黒木華さんも優し目に叩いてくれるのかな』と思っていたら、強めに『パァァーーン!』と強めに叩いてきたのです。

その話を聞いていたら、松雪泰子さんや黒木華さんは、ウケて笑っていましたが、普段から仲が良い事が、よく分かるエピソードでしたね。

黒木華の性格のまとめ

引用:https://www2.nhk.or.jp/archives/articles/?id=D0009071146_00000

黒木華さんは、落ち着いて優しそうな性格をしているように見えますが、プライベートでは、ふわっとしている所があっても、優しく説教する時もあります。

さらに、優しめに叩くと見せかけて『バァァーン』と強めに叩く時もあって、お茶目な所もあるようです。

少しとらえどころのない感じがしますが、そういった所も含めて、ファンたちから支持されているのかもしれませんね。