新木優子の性格は素直?好きなタイプを紹介!

新木優子さんは、アイドルが好きでオタクと公言した事もありますが、思った事をストレートに発言して、共演者が苦笑いする事もあります。

そこで、新木優子さんの性格に関連するエピソードや好きなタイプになどについて、紹介していくので、参考にしてみて下さい。

新木優子は素直な性格!共演者を一刀両断

『あざとく何が悪いの?』という番組で、別れた彼氏と連絡を取るのか?という話題になり、弘中綾香さんと田中みな実さんが熱く語り合います。

弘中綾香さんは「ダメって思ったら、そこから別れるので、そこから一寸の後悔もない。みな実先生は?」と言うと、田中みな実さんは「いやぁあああ」と、腹の底からうなるように太い声を出しました。

これには、ノブコブ吉村さんは「ディーゼルエンジンぐらいの音」と突っ込んでしまいます。

連絡すべきかどうか?賛否両論に分かれていましたが、新木優子さんは「会うは会うけど、未来を感じない」と一刀両断してしまうので、ノブコブ吉村さんは、崩れ落ちそうなほど苦笑いしました。

新木優子は演技と割り切って謝らない!それでも性格は悪くない

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の制作会見で、新木優子さんがパンチをするシーンで、何度も小栗旬さんの顔に入った話題になります。

それでも、あくまでも演技でパンチが当たっているので、そこは『謝らない女』という設定になって、小栗旬さんは「優子ちゃんは規格外だった」と参っているようでしたね。

しかし、ドラマでは謝らなくても、制作会見では、新木優子さんは「すいませんでした」と謝っていました。

ネットでは、小栗旬さんの顔に当たっても謝らないと書かれる事もありますが、それはあくまでも演技の話であり、会見ではしっかりと謝っているので、性格が悪い訳ではないでしょう。

新木優子の好きなタイプ!初対面の態度を重視する性格

新木優子さんが、親友の渡邉理佐さんから100個まで質問されるコーナーで、好きなタイプについてコメントしていました。

そこで、重視するのが、初対面の方に対する態度です。

店員の方に横柄な態度を取る男性が苦手なようですが、これは納得できますね。多くの女性は、それを嫌がっているのに、それに気づかない男性もいるので、困ったものです。

さらに、好きなタイプの5つの条件もあげていました。

  • 尊敬できる人
  • 犬が好き
  • 家族を大切にする人
  • 趣味が合う
  • 旅行が好き

新木優子さんも犬や旅行が好きなので、趣味が合う人が好きなタイプとして必須なようですね。

しかも、尊敬できる人や、家族を大切にする人が良いので、新木優子さんのファンは覚えておいたほうが良いでしょう。

新木優子の性格や好きなタイプのまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/582853/photo/329841/

新木優子さんは、素直な性格をしているので、思った事をストレートに発言してしまい、共演者が参ってしまう事もあります。

しかも、芯が強い方なので、演技であれば、相手の顔にパンチがあっても、そこでは謝らない事もあります。

好きなタイプは、趣味があう人が良いようなので、もしも結婚したら、きっと価値観もあって幸せな家庭を築ける事でしょう。