スナフキン役の俳優について詳しく紹介!ドラマ『今日からヒットマン 第4話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hitman/

ドラマ『今日からヒットマン 第4話』では、スナフキンが二丁を狙い、遠くから狙撃しようとして、ピンチが訪れます。

そこで、スナフキン役を演じていた俳優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『今日からヒットマン 第4話』のキャスト

今日からヒットマンは、から放送開始されました。

原作&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『今日からヒットマン 第4話』のストーリー

丸メガネたちの前に現れたカトウは「二丁は、まだ船橋支部ヒットマンよりは、まだマシだなぁ」と言うと、船橋支部の男は苛立ってしまいます。

『このままでは済まされない』と思って、苛立ちながら廊下へ歩いて行きました。

稲葉十吉は、息子がYouTubeを見ながら、有名なカップ麺を食べたいと言ってしまうと「じゃあ、今度パパが買ってくるよ」と約束します。

妻・美紗子は「大丈夫?そんな安請け合いして」と疑ってしまいますが『カップ麺を買うぐらい、大丈夫だろう』とタカをくくってしまいました。

ところが、会社へ出勤すると、後輩や上司たちから「いや、そのカップ麺は、簡単に手に入らない。簡単に家族に買えるとか言ったら、逆に大減点だな」と笑われてしまいます。

有名なインフルエンサーが買い占めまでしていた事を知ってしまい『しまったぁ』と思ってしまいます。

それでも、後輩・山本照久から「僕、有名なレストランで予約を取ったんですよ。

お願いしますから、ちなつさんとのセッティングをお願いしますよ」と頼まれるので、ちなつに頼み込んで、なんとか、ちなつは後輩と食事をしてあげる事にしました。

ところが、船橋市部の者たちが、ちなつたちを拉致して、二丁の弱みをつかもうとします。

二丁は、弾丸の跳ね返りを計算してピストルを撃ち、なんとか相手を撃退して、千夏たちを助けます。

翌日、会社で後輩が、有名なカップ麺をプレゼントしてきたので、帰宅した後に息子にプレゼントをして、妻は「絶対に無理だと思っていた」と驚いてしまいました。

稲葉十吉は、これで安心しますが、丸メガネの習志野支部と、船橋支部が戦争状態に陥ってしまいます。

丸メガネは「船橋支部よりも、カンウから50億円取り立てる事ができれば、この世界から解放する事を約束します。取り立てを拒否したら、カンウを連れて来てもらえば良いです」

稲葉十吉は「本当か?」と驚き、前のめりになりますが、上手くいくのでしょうか?

スナフキン役の俳優について詳しく紹介』

スナフキン役として出演していた俳優は、栗原類さんという方です。

栗原類さんは、俳優として活躍していますが、意外にも『発達障害』の方であり、発達障害の方でも、才能を見つけられる事を発表してきました。

参照元https://toyokeizai.net/articles/-/172230

栗原類さんのお母さんが、発達障害の方でも、成長していけるように、おうちの手伝いから少しずつさせていきながら、よく眠らせていました。

何が得意で、何が苦手なのか?それを長い歳月をかけて、見つけていき、親子で協力しあいながら、次第に才能を伸ばしていったのです。

ドラマ『今日からヒットマン 第4話』の見所とまとめ

第4話では、スナフキン役の栗原類さんが登場して驚かされましたが、丸メガネが本当に裏社会から解放するのか?すごく疑わしいですね。

ラストシーンで、スナフキンが遠くから銃を発射しようとするので、それを避けられるのか?注目したいです。