本仮屋ユイカの性格は勉強家で優しい!意外な人と仲が良い?

本仮屋ユイカさんは、キャスターから女優に転身したり、芸能活動を一時休養をしたりして、注目されがちな方です。

そのため、本仮屋ユイカさんは、どんな性格をしているのか?興味がわく方は多いと思うので、詳しく紹介しましょう。

本仮屋ユイカは優しい性格をしている上に勉強家

本仮屋ユイカさんは『Shinagawa Xmas Cinema Week』のオープニングイベントに参加した時に、寒い時期なのに、薄着のお客がいて「大丈夫ですか?」と気遣っていました。

大事なイベントにも関わらず、観客の体調を気にして、性格の優しい方という事が分かる瞬間でしたね。

話は、ショートフィルムの話になり、本仮屋ユイカさんは色々なショートフィルムを見て、演技の勉強をしている事も打ち明けていました。

女優に転身してから、わずかな期間なのに、演技力が高いのは、勉強家な所が大きいのでしょう。

本仮屋ユイカは意外な方と仲良くなる性格

文化放送のラジオ番組『アインシュタイン山崎紘菜 Heat & Heart!』の公開イベントが行われた時に、元仮ユイカさんが楽屋で大騒ぎしていた事が話題になりました。

共演者としては『楽屋で打ち上げしてんのかな?』と思ったほど、大きな声が聞こえてきたそうで、本仮屋ユイカさんは「すいません」と苦笑いしてしまいます。

実は、この時、本仮屋ユイカさんは、楽屋でマネージャーに「ちょっと携帯貸して」と頼んだら「嫌です」と言われるので「貸してよ」「嫌です」「なんでよ!」

ついに、元仮ユイカさんが強く突っ込んでしまい、盛り上がったようですが、意外とマネージャーと凄く仲がよくなる性格のようで、共演者たちは大笑いしていしまいました。

本仮屋ユイカは努力家な性格でも稽古が辛い!

本仮屋ユイカさんは、勉強家であり努力家な性格ですが、それでも稽古は辛く感じていたようです。

毎日、毎日、毎日、稽古の連続で、辛く感じていたようで、一生懸命になって稽古をしても、厳しく指導されて、灰皿を投げられた事もあったのです。

最初は辛く感じる事が多かったようですが、途中から、読んでいた平面のものが、少しずつ立体のように感じて、楽しく感じる事もありました。

作品ができあがったら、それを宣伝するチラシを見て、凄く気に入っていたので、産みの苦しみという事なのでしょう。

本仮屋ユイカの性格のまとめ

引用:「再雇用警察官3 月曜プレミア」(テレビ東京系) - Expression to Yuika ©テレビ東京

本仮屋ユイカさんは、演技の勉強をして、努力家な性格をしています。それでも、稽古が辛く感じてしまい、怒りの演技を見せても「もう少し、怒っている所を見せて」と言われる事もあります。

マネージャーと仲良くなれる性格をしているので、共演者とも上手くコミュニケーションを取れているようです。

本仮屋ユイカさんは、芸能界で長く活躍して活躍していく可能性が高いので、今後も素晴らしい演技を見せていって欲しいですね。