大桃武の娘を演じていた子役の女優について詳しく紹介!ドラマ『消せない私 第4話』

ドラマ『消せない私 第4話』では、大桃武が学生時代にクラスメートを暴行しておきながら、大人になって、妻や娘と一緒に幸せな生活を送っていました。

そこで、大桃武の娘を演じていた子役の女優について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『消せない私 第4話』のキャスト

消せない私は、2024年1月5日(深夜)から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:烏丸棗
  • 演出:中茎強&岡本充史&田原秀雄

登場人物&俳優

  • 灰原硝子(演:志田彩良)モデルになって人生が暗転する女性
  • 徳道仁(演:本郷奏多)善意で、灰原硝子をメイクする有名人
  • 海崎藍里(演:吉本実憂)灰原硝子を逆恨みする女性
  • 砂川より子(演:片山友希)灰原硝子のクラスメート
  • 青嶋みちる(演:小日向ゆか)灰原硝子をトラップにかける女性
  • 大桃武(演:芳村宗治郎)灰原硝子を襲う男性
  • ソラ(演:阿佐辰美)徳道仁に恩がある人物

ドラマ『消せない私 第4話』のストーリー

灰原硝子は、学生時代に大桃武から襲われてしまい、その様子を動画配信されてしまい、奈落の底に突き落とされてしまいます。

親は、真実を知って絶望してしまい、家に火をつけて心中してしまい、自分の尊厳だけではなく、親まで失ってしまったのです。

もう死のうと思った時に、大桃武が人生を楽しんでいる事を知って『復讐してやる!』と思い立ち、彼に近づこうとします。

しかし、大桃武が働いている会社はセキュリティーが高かったので、この男の娘が家族とはぐれた時に、ゆっくりと近づいていきました。

「誰?」「私はね、あなたのお父さんのお友達なの」「そうなの?」「うん、お父さんは好き?」「うん、大好き!」

子供の無邪気な答えであっても、灰原硝子の瞳は氷のように冷たく、殺気に満ちていたのです!

『大桃武の娘を演じていた子役の女優について詳しく紹介』

引用:https://www.theatre.co.jp/production/talent/1700014550

大桃武の娘を演じていた子役の女優は、泉谷星奈さんという方です。

今まで、様々なドラマに出演してきて、ドラマ『いちばん好きな花』では、あの今田美桜さんが演じている人物の子役も任されました。

今田美桜さんと『W夜々』を演じる事になりました。それだけに、お二人は凄く仲が良くて、Twitterでも、その仲良しな姿が見られます。

泉谷星奈さんが、今田美桜さんに、折り紙で作ったハートをプレゼントして「ありがとう!頑張ってね、またね、バイバイ」と、心がほっこりとする会話をした事もあったのです。

そんな泉谷星奈さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:泉谷星奈
  • 身長:108.0cm(2024年時点の情報)
  • 生年月日:2017年6月15日

ドラマ『消せない私 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/story/index.html

第4話では、灰原硝子が復讐のために、大桃武の娘に近づきますが「パパ、大好き」と言われた時の志田彩良さんの顔、凄く怖かったですね。

さすが、ベテラン女優というべきか?その殺気に満ちた氷のような瞳は、迫力満点でした。

「泉谷星奈ちゃん!早く逃げて」と突っ込みたくなるほどのシーンでしたね。