コイ役の女優について詳しく紹介!ドラマ『離婚しない男 第3話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/rikonshinai-otoko/cast/

ドラマ『離婚しない男 第3話』では、コイが、同じアイドル仲間・岡谷綾香を盗撮して、芸能界から追放するキッカケを作ってしまいました。

そこで、コイ役を演じていた女優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『離婚しない男 第3話』のキャスト

離婚しない男は、2024年1月20日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:鈴木おさむ
  • 演出:木村☺︎ひさし&吉川祐太&竹園 元

登場人物&俳優

  • 岡谷渉(演:伊藤淳史)子供の親権を勝ち取るために執念を燃やす人物
  • 岡谷綾香(演:篠田麻里子)岡谷渉の妻
  • 司馬マサト(演:小池徹平)岡谷綾香の不倫相手
  • 三砂裕(演:佐藤大樹)財田法律事務所と業務提携している探偵
  • 森野千里(演:玉田志織)芸能事務所ポールサニープロダクションのスタッフ
  • 岡谷心寧(演:磯村アメリ)渉と綾香の一人娘
  • 財田トキ子(演:水野美紀)財田法律事務所の代表弁護士
  • コイ(演:安斉かれん)岡谷綾香を快く思わないアイドル

ドラマ『離婚しない男 第3話』のストーリー

公園で、岡谷渉は娘と一緒に遊んでいましたが、娘は転んでしまい、足に擦り傷を負ってしまいました。

家に帰ると、妻は「これ、どういう事?ワザと」「ごめん」「ごめんじゃないわよ!」

娘は「ママ、許して」と父親をかばおうとしますが、岡谷綾香は「痛いの、痛いの、とんでけぇ」と睨みつけてきたのです。

翌朝、岡谷渉は、朝食の用意をしていると、妻が腕に『W』のタトゥーがある事に気づいて「どうしたの、それは?タトゥーを入れたの?」「Wだよ、渉のW」「そ、そう」

しかし、その一方で、岡谷綾香は相変わらず、司馬マサトと不倫を続けていました。こんな冷え切った関係でしたが、出会った頃は、もっと良好な関係でした。

かつて、3751日前、岡谷綾香はアイドルとしてデビューできましたが、母親からお金を無心されて、100万円を用意する必要がありました。

そこで、芸能界の偉い男に、お金を貸してもらうように頼み込んで、その代わり、体を預ける事になってしまいました。

しかし、岡谷綾香を快く思わないアイドル・コイが、二人が一緒にいる所を盗撮して「これで、あなたもお終いね」と高笑いしてしまったのです。

岡谷綾香は、仕方なく、アイドルを辞めるハメになり、母親の夜のお店を手伝うようになると、タチの悪意客から、からまれてしまいますが、それを救ったのが岡谷渉でした。

それに感謝をして、二人の関係は急接近して、ついに結婚できたのに、今となっては、親権を勝ち取るために、妻が不倫する証拠をおさえなくてはいけなくなったのです。

『コイ役の女優について詳しく紹介』

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/990001975/photo/p0202211270734494001669545418003/

コイ役を演じていた女優は『安斉かれん』さんとうい女優です。

安斉かれんさんは、高校生になった時に、せっかくだから原宿へ行こうという話になり、行ってみたら、スカウトされて芸能事務所に入りました。

参照元https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/10/kiji/20220710s00041000382000c.html

そこで、エイベックス会長の松浦勝人さんと知り合って、歌手デビューを果たして、テレビ朝日ドラマ『M 愛すべき人がいて』で主人公のアユ役を見事に演じました。

そんな縁の深いテレビ朝日のドラマ『離婚しない男』に出演したので、何か運命めいたものを感じますね。

安斉かれんさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:安斉かれん
  • 身長:157cm
  • 星座:しし座
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1999年8月15日

ドラマ『離婚しない男 第3話』の見所とまとめ

第3話では、コイが、とんでもない事をしましたが、日本はアイドルの恋愛事情や、スキャンダルには厳しいので、こんな事が起きてしまうのでしょう。

それにしても、アユ役を演じていた安斉かれんさんが、ゲスト出演するとは驚かされました。

今回は、あの夫婦にも、こんな時期があったんだなぁと思う内容であり、少しだけ、ほっこりとしましたね。