AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ロン・モンロウが天才てれびくんでクリスマスプレゼント?

映画に出演した事があるロン・モンロウさんが『天才てれびくん』に出演して、ファンたちにクリスマスプレゼントを送ったので詳しく紹介します。

ロン・モンロウ天才てれびくんで素敵なプレゼント

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official)

www.instagram.com(引用)ロン・モンロウさんが、天才てれびくんに出演した時に、素敵なサンタコスプレをしてくれて、ファンにとっては、凄く嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

ファンにとっては、可愛らしいサンタコスプレのロン・モンロウさんが見られたら、それ以上のクリスマスプレゼントはないでしょう。

インスタに寄せられたコメントでは、多くのファンが「可愛い」と歓喜の声があがっていたので、クリスマスの時期には、ロン・モンロウさんの画像を見て癒されるのも悪くはないでしょう。

広瀬すずもサンタの衣装に?

ロン・モンロウさんだけではなく、あの大女優の広瀬すずさんもサンタの衣装を着て、CMに出演した事があります。

広瀬すずさんの場合は、大人っぽいサンタ衣装なので、こちらはこちらで、すごく癒されますね。

人気女優の広瀬すずさんは、多くの映画やドラマに出演しているので、いつかはロン・モンロウさんと共演する時があるかもしれません。

天才てれびくんの長い歴史

ロン・モンロウさんが出演したTV番組『天才てれびくん』は、1993年から続いている歴史のある教育番組です。

番組のターゲット層は、小学生や中学生なので、ロン・モンロウさんのような大人の女性が出るのは意外と思うかもしれませんが、大人が子供と一緒になって楽しめるように作られているので、その辺りが大きな理由となって起用されたのかもしれません。

天才てれびくんの司会者として方正が抜擢?

教育番組『天才てれびくん』の司会者として、月亭方正さんが抜擢された事があります。

月亭方正さんは、芸人をしながら、落語家もするようになり、大きな注目を集めました。

去年は放送されていませんが、年末恒例の『笑ってはいけない』の番組では、蝶野ビンタを何回も貰う事になっていて、多くの視聴者を笑わせています。

蝶野さんは、体罰はいけないとコメントしていた事があり、方正さんはもうビンタされる事はないと安心していましたが『あれはリップサービスだ』とシラを切られてしまって『そんなぁ』とビンタをされて、罰を受けてしまいました。

そんな人気芸人の方正さんが、司会を務めた事もあるので、NHKがいかに勝負をしているのか?よく分かりますね。