AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


池田エライザがコーヒーのCMで披露した奇抜な所とは?

池田エライザさんが、コーヒーのCMで奇抜なダンスを性格を披露したので、詳しく紹介しましょう。

池田エライザがコーヒーのCMで披露したダンス

黒髪の池田エライザさんと、金髪の池田エライザさんが、二人一緒になって、シンクロするように奇抜なダンスを披露しました。

腕を上げたり、交差させたりしてい「コールドブリューだよぉ」と言っていましたが、今までにない池田エライザさんを見せてくれて、多くのファンたちは歓喜した事でしょう。

池田エライザがコーヒーのCMで間違いを認めず押し通す!

コーヒーのCMで、ナレーターが「良い香りでしょう?低温でじっくり抽出。UCCのCold Brew(コールドブリュー)」と解説していました。

しかし、池田エライザさんが「香るどブリュー?」と聞き返すので「いえ、Cold Brew」「香るどブリュー」「Cold Brew」「香るどブリュー……です!」

間違いを認めず、押し通してくるので、ついにナレーターも諦めて「まぁ、それで良い」と諦めてしまいました。

コーヒーには驚きのメリットがある?

引用:https://ucc-2022oncafe.jp/(キャンペーンは終了しています)

池田エライザさんが、コーヒーのCMに出演していましたが、コーヒーにはどのようなメリットがあるのか気になる方もいるでしょう。

ブラックコーヒーは低カロリー

まず、女性にとって大きなメリットとして、ブラックコーヒーならカロリーをカットできるので、ダイエットに向いている所が挙げられます。

ただし、砂糖が入っているコーヒーを飲みすぎた場合には、体重が増えたり、肌が荒れたりする場合もあるので、砂糖が入っているコーヒーを飲む場合には注意したほうが良いです。

コーヒーにはリラックス効果がある?

コーヒーの香りをかぐ事によって、脳に刺激を与えて、リラックスできる場合もあります。

参照元https://onlinestore.tailoredcafe.jp/blogs/blog/merit-demerit

仕事で疲れたら、コーヒー飲みたくなる方が多いのは、この辺りが大きく影響しているのかもしれません。

寝起きをシャキッとさせる効果

朝になって目覚めたら、コーヒーを飲んで、シャキッとする方もいるかと思います。実は、コーヒーに含まれている『カフェイン』が中枢神経を刺激すると言われているのです。

もしも、朝は弱い方には、まずはコーヒーを飲んでから、活動してみる事をオススメします。