石川瑠華が『正直不動産』で見せた怖い物知らずなシーン!

引用:https://www.nhk.jp/p/ts/5GKZ6NXYVM/

石川瑠華さんが、NHKのドラマ『正直不動産』で怖いもの知らずなシーンに出ていたので、詳しく紹介します。

ドラマ『正直不動産』のキャスト

NHKのドラマ『正直不動産』は、2022年4月5日〜6月7日の間に放送されました。

脚本&原作

登場人物&俳優

正直不動産に登場する人物や俳優たちは、以下の通りです。

正直不動産
  • 永瀬財地(演:山下智久)目的のためには手段を選ばないエース社員
  • 月下咲良(演:福原遥)永瀬財地の下で学ぶ新入社員
  • 桐山貴久(演:市原隼人)永瀬財地に次いで、活躍する社員
  • 大河真澄(演:長谷川忍)永瀬財地の上司
  • 登坂寿郎(演:草刈正雄)不動産の社長
  • 大野沙友理(演:牧野莉佳)受付嬢
  • 棚橋恵美(演:泉ノ波あみ)受付嬢
ミネルヴァ不動産
  • 花澤涼子(演:倉科カナ)販売社員
  • 西岡将生(演:伊藤あさひ)販売社員
  • 十影健人(演:財津優太郎)販売社員
  • 鵤聖人(演:高橋克典)ミネルヴァ不動産の社長
  • 受付嬢(演:藤河杏実)受付嬢
その他
  • 桃香(演:石川瑠華)永瀬財地を手に入るために挑発する女性
  • 冴子(演:小沢真珠)永瀬財地に言いよる女性
  • 理華(演:高田里穂)永瀬財地を少し疑う女性

ドラマ『正直不動産 第1話』のストーリー

永瀬財地は、美しい夜景が見える部屋に、理華を招き入れて口説こうとすると「相当、羽振りが良さそうだね、何をしているの?」「売っている」「何を?」「家を」

イケメンというだけではなく、その自身タップリに語る姿に惹かれてしまい、二人は抱き合って、一夜を共にしてしまいます。

翌日になって、永瀬財地は正直不動産に出社しますが、この男は当社で一番契約を取れるエリート社員でした。

そのため、2位の桐山貴久に「そのうち、抜かれるのも時間の問題かなぁ」と余裕をかましてしまうのです。

大河真澄がやってきて「永瀬、ここにいる新入社員の月下咲良を教育してやってくれ」「なんで、私が?」「社長、直々の命令だ」

社長の命令とあれば、断る訳もなく、契約を勧める場で、月下咲良を同席させます。

賃貸のオーナーになるべきか悩む顧客に「家賃の協議を約束して、家賃を上げる事も約束します」と提案して、短時間で契約を撮りました。

月下咲良は、見事な顧客ファーストな仕事ぶりに感心しますが、そこには顧客に言っていない事もあり、ほぼ騙している事が判明してしまいます。

しかし、永瀬財地は何も悪びれる様子もなく、月下咲良は呆気に取られてしまうのです。

永瀬財地は、今まで何度も嘘八百を並べて契約を取ってきましたが、自分が担当する土地に古臭い祠(ほこら)があるのを気に入らなくて、思わず壊してしまいました。

そうしたら、祟られてしまって、永瀬財地は嘘を付けなくなってしまったのです!

『石川瑠華が正直不動産で見せた怖い物知らずなシーン』

永瀬財地は、豪華なマンションに住んでいたのに、正直に話すしかなくなってから、成約数が落ちまくってしまい、オンボロなアパートに住む羽目になってしまいました。

それなのに、再び豪華なマンションに住んでいて、料理をしていたら、冴子から「本当に永瀬くんって、何でも出来るのねぇ」と抱きつかれて「ボォ〜ノ」と肩に腕を回そうとします。

ところが、そこに「財地、来たよぉ」と桃香(演:石川瑠華)がやってきたので、冴子は「永瀬くん、誰、この子は?」と困惑してしまいます。

桃香は、ここで何と「誰、このオバさん」と言ってしまったのです。芸能界でかなりの大先輩のハズの小沢真珠さん相手に、かなり怖いもの知らずの演技を見せてくれました。

その後、二人は喧嘩しまくった挙句の果てに、永瀬財地(演:山下智久)から投げやりな事を言われたら、二人で包丁を持って刺そうとするので、永瀬財地にとっては踏んだり蹴ったりな場面でしたね。

石川瑠華と『正直不動産』のまとめ

ドラマ『正直不動産』で、石川瑠華さんがゲスト出演して、登場シーンは少なかったのですが、強烈なインパクトを残しました。

あの小沢真珠さんに向かって、おばさん呼ばわりして、取っ組み合いの喧嘩の演技をする所は、なかなか迫力があるので、ファンにはオススメのドラマですね。