AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


川口春奈の愛車を紹介!車に関するエピソードも解説

川口春奈さんが乗っている愛車の種類(車種)や、車のエピソードについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

川口春奈の愛車はJeep!YouTubeの動画から考察

ネットでは、川口春奈さんの愛車は『Jeep』という情報が拡散されていますが、上の動画の『3分9秒』の所で、ハンドルがチラッと出てきますが、そこには確かに『Jeep』という文字があります。

そのため、Jeepである事に間違いはないでしょう。

川口春奈の愛車はJeepの『UNIMITED SAHARA 2.0l』?

引用:https://www.jeep-japan.com/wrangler-jl.html

Jeepのサイトで、ラインナップを見ていったら、川口春奈さんの愛車は『UNIMITED SAHARA 2.0l』の可能性があります。

なぜなら、上の動画の『8分59秒』ぐらいの所で、前輪の近くが出っ張っているデザインになっていて、それに一番近いのが、UNIMITED SAHARA 2.0lだからです。

ちなみに、UNIMITED SAHARA 2.0lのメーカー希望小売価格は830万円になります。さすが、芸能人だけあって、なかなかの高級車ですね(価格は2022年11月時点の情報)。

まぁ、1000万円は超えないので、ある程度の年収の方であれば、車以外にお金をかけない方であれば、ローン次第で購入できるかもしれません。

川口春奈がJeepを選んだ理由とは?

女優さんなら、もっと可愛らしい愛車かと思いきや、なぜか川口春奈さんが乗っているのはJeepでした。

なぜ、あれだけカッコいい車を選んだのでしょうか?それは、アウトドア向きの車だからではないでしょうか?

実際に、川口春奈さんはYouTubeで、キャンプをしている事もあるので、アウトドア派の可能性が高いので、Jeepのように、どんな悪路でも運転しやすい車を選んだのかもしれませんね。

川口春奈は車の免許を取るのに悪戦苦闘

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official)

www.instagram.com(引用)川口春奈さんは、車の仮免許を取るだけでも、凄く苦労していたようで、4〜5ヶ月かかっても取れない事がありました。

参照元https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20130611_74963/

TV番組で、タモリさんから「どこでつまずくの?」と聞かれると「アクセルとブレーキを両足で(同時に)踏んでしまう」と打ち明けてしまいます。

「S字カーブやクランクでは、いつハンドルを切ればいいか分からない」ともコメントしていたので、よほど車の運転を覚えるのに、苦労したようですね。

しかし、そのような所も、川口春奈さんの可愛らしい所という感じがします。