川口春奈と川島海荷は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

川口春奈さんと川島海荷さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

川口春奈川島海荷を斜め向きで見ると凄く似てる!

川口春奈さんの画像

川島海荷さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/p0202210010601779001664568006004/川口春奈さんの画像)

川口春奈さんと川島海荷さんを斜め向きで見ると、少しぽっちゃりした顔立ち・目元・鼻筋・唇などが激似レベルなほど似てる芸能人です。

こうして見ると、やはり川島海荷さんも凄く可愛らしいですね。

引用:https://eiga.com/person/83117/gallery/0535833/川島海荷さんの画像)

川口春奈川島海荷は正面でも似てる芸能人

川口春奈さんの画像

川島海荷さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/p0020141004094997700141239210601/川口春奈さんの画像)

川口春奈さんと川島海荷さんは、正面から見ても、姉妹かと思うほど、よく似てる感じがしますね。

なんと言っても、目元はソックリですし、違う所と言えば、髪型ぐらいです。

引用:https://eiga.com/person/83117/gallery/0392212/川島海荷さんの画像)

川口春奈川島海荷は横顔も似てる?

川口春奈さんの画像

川島海荷さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87701/gallery/065830/川口春奈さんの画像)

川口春奈さんと川島海荷さんは、顔が全体的に似てる感じはしますが、川口春奈さんのほうが、下アゴが少しだけ前に出ている感じはしますね。

多少の違いはありますが、二人とも凄く可愛らしくて、キュートで素敵です。

引用:https://eiga.com/person/83117/gallery/030972/川島海荷さんの画像)

川口春奈川島海荷がシリアスな表情の時に似てる部分

川口春奈さんの画像(引用)

川島海荷さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/p0020170112059710800148422573004/川口春奈さんの画像)

川口春奈さんと川島海荷さんがシリアスな表情の時は、お人形さんのように可愛らしい所が、よく似てる感じがします。

どうなったら、ここまで可愛らしい顔で生まれてくるのか?聞きたいぐらい愛くるしい顔立ちですね。

引用:https://eiga.com/person/83117/gallery/0202124/川島海荷さんの画像)

川口春奈川島海荷は笑顔でも似てる芸能人

川口春奈さんの画像

川島海荷さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/p0020170301021956100148837125401/川口春奈さんの画像)

川口春奈さんと川島海荷さんの笑顔は、まぶしい太陽のように輝いていますね。

しかも、はにかんだ時の笑顔は、細めた目や歯並びまで似てる感じがして、本当にソックリな二人です。

引用:https://eiga.com/person/83117/gallery/068576/川島海荷さんの画像)