高梨臨と堀北真希は似てる女優?10枚の画像で徹底比較!

高梨臨さんと堀北真希さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

高梨臨堀北真希は正面から見たら似てる女優

高梨臨さんの画像

堀北真希さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0020160519088349000146364712004/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと堀北真希さんを正面から見たら、綺麗に真っ直ぐな鼻筋や、潤いのある唇などが似てる女優ですね。

ただし、堀北真希さんのほうが、アゴが少しシャープなラインになっていて、高梨臨さんは丸みがあって可愛らしい感じがします。

引用:https://eiga.com/person/66167/gallery/0152480/堀北真希さんの画像)

高梨臨堀北真希は斜め向きから見たら凄く似てる女優

高梨臨さんの画像(引用)

堀北真希さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0020100108041916500126293392805/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと堀北真希さんを斜め向きから見たら、頬のぽっちゃり具合から、鼻筋まで、よく似てる女優です。

お二人とも、凄く肌が綺麗で、若い感じがして素敵ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/335745/photo/57787/堀北真希さんの画像)

高梨臨堀北真希を横顔で比較したら鼻筋が似てる女優

高梨臨さんの画像

堀北真希さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83878/gallery/0384802/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと堀北真希さんは横顔でも似てるのか比較してみたら、ストレートな鼻筋や、下アゴの形などが似てる女優です。

そてにしても、お二人とも首が凄く細くて、スリムな感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/66167/gallery/074134/堀北真希さんの画像)

高梨臨堀北真希はスマイルな表情でも似てる女優か比較

高梨臨さんの画像

堀北真希さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83878/gallery/0384803/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと堀北真希さんは、スマイルな表情でも似てる女優か比較してみたら、ほうれい線のところは、よく似てる感じがします。

それでも、高梨臨さんは少しえくぼができていて、堀北真希さんは少し頬がぽっちゃりした感じがしてキュートで良いですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/335745/photo/p0020100510018479300127346990904/堀北真希さんの画像)

高梨臨堀北真希は笑顔でも似てる女優?

高梨臨さんの画像



堀北真希さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83878/gallery/0124399/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと堀北真希さんは、笑顔になっている時は、歯は綺麗に整っていて、似てる女優という感じがしますね。

ただし、顔の大きさが違うので、笑顔になっている時でも、ソックリというほどではないです。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/335745/photo/p0020100924085220100128530149201/堀北真希さんの画像)