高梨臨に似てる女優を5人まで紹介!ベテランが多い?

高梨臨さんに似てる女優さんは何名もいますが、その中でも特に似てる女優さんを5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

高梨臨大政絢は顔の輪郭が似てる女優?

高梨臨

大政絢

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0202106250524396001624627080018/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと、大政絢さんは顔の輪郭がよく似ていますね。目元は高梨臨さんがネコ目っぽい形ですが、それ比べて、高梨臨さんは切れ長美人という感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/444577/photo/226295/大政絢さんの画像)

高梨臨戸田恵梨香は目元が似てる女優

高梨臨

戸田恵梨香

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0020190115003926600154753257607/高梨臨さんの画像)

高梨臨さん戸田恵梨香さんは、顔の輪郭だけではなく、目元の形もよく似てる女優さんですね。

笑ったときの、頬のあがり方は少し違いますが、ここまで似てると姉妹かと思ってしまう方もいるのではないでしょうか?

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/310676/photo/p0020191102081067200157270296901/戸田恵梨香さんの画像)

高梨臨水川あさみは頬が似てる女優

高梨臨

水川あさみ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0202106070696102001623044163006/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと水川あさみさんは、頬のあがり方や形がよく似てる女優さんです。唇のぷっくり具合もよく似てるので、姉妹役で出演しても、それほど違和感のない感じがしますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/223978/photo/p0020180923031171300153769288205/水川あさみさんの画像)

高梨臨栗山千明は雰囲気が似てる女優

高梨臨

栗山千明

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0020181002038220900153844824601/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと栗山千明さんも、顔の輪郭や目元の雰囲気などが、よく似てる女優さんです。

ただし、栗山千明さんのほうが、少し意思の強さを感じる女優さんで、高梨臨さんは柔らかい雰囲気の感じがしますね。

引用:https://natalie.mu/comic/gallery/artist/8458/1847120栗山千明さんの画像)

高梨臨広瀬アリスは鼻筋が似てる女優

高梨臨

広瀬アリス

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0020180826016653000153526151904/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと広瀬アリスさんは、鼻筋がしっかりと通っている感じがよく似てますね。どちらの方も顔がスリムな感じですが、高梨臨さんのほうが少しだけポッチャリとして可愛い感じで、広瀬アリスさんは美人系という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/86422/gallery/0747622/広瀬アリスさんの画像)