篠原涼子と松嶋菜々子は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

篠原涼子さんと松嶋菜々子さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

篠原涼子松嶋菜々子は正面から見たら似てる芸能人?

篠原涼子さんの画像

松嶋菜々子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/215508/photo/p0020190709075358700156263771201/篠原涼子さんの画像)

篠原涼子さんと松嶋菜々子さんを正面から見たら、似てる芸能人か比較してみたら、目の形が似ていて、同じ面長な顔立ちになっている事が分かりますね。

ただし、ソックリというほどではなく、顔の下半分は、あまり似ていない感じです。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/220279/photo/p0020171212059705000151307005902/松嶋菜々子さんの画像)

篠原涼子松嶋菜々子は斜めから見たら似てる部分

篠原涼子さんの画像(引用)

松嶋菜々子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/215508/photo/190466/篠原涼子さんの画像)

篠原涼子さんと松嶋菜々子さんは、斜め向きから見てみると、目の形だけではなくて、アゴの形も似てる芸能人ですね。

さらに、唇の厚さも似ていて、少しだけ雰囲気が近い所があります。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/220279/photo/p0020190307085001900155189028110/松嶋菜々子さんの画像)

篠原涼子松嶋菜々子は横顔だと似てる芸能人か比較!

篠原涼子さんの画像

松嶋菜々子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/34089/gallery/0524295/篠原涼子さんの画像)

篠原涼子さんと松嶋菜々子さんは、横顔だと似てる芸能人か比較してみると、鼻の曲線が似ています。

この時は、松嶋菜々子さんが、長谷川博己さんにサプライズで花束を送った時の画像です。俳優同士の友情を感じられて、なかなか良いですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/220279/photo/p0020120209019781200132879464801/松嶋菜々子さんの画像)

篠原涼子松嶋菜々子はスマイルな表情だと似てる芸能人?

篠原涼子さんの画像

松嶋菜々子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/215508/photo/p0020110908030283400131546191004/篠原涼子さんの画像)

篠原涼子さんと松嶋菜々子さんは、スマイルな表情だと、口角や頬の上がり方が、よく似てる芸能人という感じです。

ただし、篠原涼子さんのほうが、頬がスッキリしていて、松嶋菜々子さんのほうが少しだけ頬がポッチャリしている感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/69778/gallery/0627222/松嶋菜々子さんの画像)

篠原涼子松嶋菜々子は笑顔でも似てる芸能人

篠原涼子さんの画像

松嶋菜々子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/34089/gallery/0513284/篠原涼子さんの画像)

篠原涼子さんと松嶋菜々子さんは、笑顔だと、口角の上がり方に違いが出ていますね。

スマイルな表情だ似てる芸能人という感じはしましたが、篠原涼子さんは笑顔になっている時は、口角がよく上がっている感じがしますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/220279/photo/p0020100803016810100128081463001/松嶋菜々子さんの画像)

篠原涼子に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、篠原涼子さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、正統派美人まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。