志田未来の今は?ファンが心配していた事を払拭!

志田未来さんは、今も活躍を続けていて、ファンが心配していた事を払拭しました。そこでファンが心配していた不安とは何か?詳しく紹介します。

志田未来の夢は専業主婦?今はファンの不安を払拭

女優として活躍していた志田未来さんでしたが、以前は「専業主婦が夢です、でも、結婚しなきゃかなわないので難しいかな。26歳までにします」とコメントしていた事がありました。

この時は、まだ結婚していなくて、25歳で一般人男性と結婚しました。しかし、それからも多くの映画やドラマに出演していて、芸能界を引退するような素振りはありません。

ファンは、専業主婦になりたいとコメントしていたので『もしかして、このまま引退?』と心配していた方もいたハズですが、今も芸能界で活躍中です。

そのあめ、志田未来さんは自らの行動で、ファンの不安を払拭したと言えますね。

志田未来の今は昔に比べて顔立ちが変化?

結婚をしてから、志田未来さんの顔立ちが少し代わったので、どのぐらい代わったのか紹介します。

昔の志田未来(2009年時点)

引用:https://eiga.com/person/83125/gallery/022291/

2009年1月に上映された時の映画『誰も守ってくれない』では、志田未来さんは、丸顔な感じがして、凄く愛くるしい顔立ちをしています。

しかも、肌は若い感じがして、初々しい感じがして、素敵ですね。

今の志田未来(2018年時点)

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/380148/photo/p0020181107010616300154157116002/

志田未来さんは『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)』の完成披露試写会』に参加した事がありました。

2009年の頃に比べたら、顔がスリムになって、以前よりも大人っぽい女性になった感じがありますね。

やはり、結婚をした事もあって、今までにない雰囲気が出てきたのでしょう。

志田未来は今も活躍中!出演した映画とは?

志田未来さんは、今も映画に出演している機会が多くて、2022年に上映した映画『窓辺にて』では、相談にやってきた夫の知人 市川茂巳(演:稲垣吾郎)に厳しい事を言ってしまいます。

市川茂巳は、妻が不倫していると知っても怒りがわかなかった事に悩んでいましたが、それに「別れたほうが良いですよ」と憤ってしまいます。

志田未来さんは『何を言っているの?この人は』とイラつく役を見事に演じていて、今も、その演技力は健在です。