夏帆と川口春奈は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

夏帆さんと川口春奈さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

夏帆川口春奈は正面から見ると目元が似てる芸能人?

夏帆さんの画像

川口春奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/361107/photo/p0020120924091219500134847800902/夏帆さんの画像)

夏帆さんと川口春奈さんを正面から見ると、目の形が、似てる女優ですね。頬のぽっちゃり具合は、少し違うので、部分的に似てる芸能人と言えます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/p0202212020746466001669959766001/川口春奈さんの画像)

夏帆川口春奈は斜め向きから見ると似てる芸能人か比較!

夏帆さんの画像

川口春奈さんの画像

引用:https://eiga.com/person/24595/gallery/0432638/夏帆さんの画像)

夏帆さんと川口春奈さんを斜め向きから見たら、似てる芸能人か比較してみると、目の形だけではなく、顔の輪郭も少しだけ似てますね。

それにしても、川口春奈さんは、洋服だけではなく、浴衣も、よく似合っていて素敵です。

引用:https://eiga.com/person/87701/gallery/0752524/川口春奈さんの画像)

夏帆川口春奈は横顔でも似てる芸能人か検証

夏帆さんの画像

川口春奈さんの画像

引用:https://eiga.com/person/24595/gallery/0524152/夏帆さんの画像)

夏帆さんと川口春奈さんを横顔で見て見ると、鼻の曲線や、シャープなアゴのラインなどが、似てる芸能人ですね。

しかも、ミステリアスな雰囲気も、よく似ています。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/181418/川口春奈さんの画像)

夏帆川口春奈はシリアスな表情だと雰囲気が似てる芸能人

夏帆さんの画像(引用)

川口春奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/361107/photo/p0020110725017894700131158233405/夏帆さんの画像)

夏帆さんと川口春奈さんがシリアスな表情になっている画像ですが、目の形や、落ち着いた雰囲気などが、似てる芸能人です。

夏帆さんは、ショートカットにしている事が多いのですが、ロングヘアーも清楚な感じがして魅力的ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/181414/川口春奈さんの画像)

夏帆川口春奈は笑顔になっている時も似てる芸能人か紹介

夏帆さんの画像

川口春奈さんの画像

引用:https://eiga.com/person/24595/gallery/0178722/夏帆さんの画像)

夏帆さんと川口春奈さんが笑顔になっている時も似てるのか、比較してみると、綺麗な歯並びは似てる芸能人です。

しかし、頬のぽっちゃり具合がここまで違うと、笑顔の時もソックリというほどではないですね。

引用:https://eiga.com/person/87701/gallery/0409877/川口春奈さんの画像)