AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


青山加奈役の江田友莉亜に似てる女優を3人まで紹介!ドラマ『相棒 season21 第9話』

引用:https://www.telasa.jp

ドラマ『相棒 season21 第9話』で、青山加奈役の江田友莉亜さんに似てる女優を3人まで紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『相棒 season21 第9話』のキャスト

相棒 season1は、テレビ朝日系で2002年10月9日〜12月25日の間に放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『相棒 season21 第9話』のストーリー

白いコートを着た女性『丑三つのキョウコ』に、出会ってしまえば、心臓をえぐられてしまい、命を奪われてしまうという噂が広がっていきました。

杉下右京は、丑三つのキョウコに興味がわきますが、亀山薫は都市伝説のような話をあまり信じようとしません。

そんなある夜、杉下右京亀山薫は、丑三つのキョウコにソックリな女性を見かけて、密かに尾行しますが、ある恋人たちから物をなげられて、丑三つのキョウコは、ゆっくりと引き返していきます。

ところが、ある男性が殺害されてしまい、丑三つのキョウコが殺害されている所が撮影されました。

警察は、撮影された男性に事情聴取しようとしますが、捜査に非協力的で帰って行きます。

しかし、杉下右京たちは、動画を撮影した男が怪しいと思って、罠をしかけたら、簡単に引っかかって、動画を撮影した男が、丑三つのキョウコが人を襲っているように見せかけて撮影させていました。

動画を撮影した男が、黒髪のカツラをかぶり、偽っていた事がバレて、亀山薫を襲い掛かりますが、あっという間に逮捕されてしまって、仲間れをして男を殺害した事を認めてしまったのです。

杉下右京たちは、他に殺害された男の犯人は別にいると考えて、青山加奈の元担任の足立達夫を事情を聞こうとしますが、他の男を殺害した者は誰なのでしょうか?

青山加奈役の江田友莉亜に似てる女優を3人まで紹介』

青山加奈役の江田友莉亜さんに似てる女優を3人まで紹介します。

江田友莉亜の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 江田 友莉亜 Yuria Eda (@edayuri_official)

www.instagram.com江田友莉亜さんは、清楚な感じがして、黒髪ロングがよく似合っています。ドラマ『相棒』では、少しホラーな演出をしていましたが、その美しさは際立っていました。

江田友莉亜に似てる菅野美穂

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/224870/photo/p0020110130042491500129637143901/

菅野美穂さんは、黒髪ロングが似合っている所が、江田友莉亜さんに似てる女優ですね。

知名度で言えば、菅野美穂さんのほうが高いかもしれませんが、江田友莉亜さんも活躍しているので、その差は縮んでいると言えます。

江田友莉亜に似てる蓮佛美沙子

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 蓮佛美沙子 (@renbutsu_misako)

www.instagram.com蓮佛美沙子さんは、スリムな顔立ちや、クールな目元が、江田友莉亜さんに似てる女優です。

江田友莉亜に似てる唐田えりか 

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/684331/photo/p0202001220644340001579671712005/

唐田えりかさんは、何かと話題になる女優ですが、そんな方も江田友莉亜さんに、よく似てる女優です。

しばらくは活動を休止していましたが、唐田えりかさんは最近になって活動を再開しているので、期待したい所ですね。

ドラマ『相棒 season21 第9話』の見所とまとめ

青山加奈役の江田友莉亜さんが登場していましたが、若い頃の菅野美穂さんに似てる女優だなぁと思ってしまいました。

それにしても、結末は意外なものでしたね。全ての犯人が、丑三つのキョウコの振りをして動画撮影させていた男だったら、スッキリしたような感じもしたので、少し残念でした。