山本舞香と二階堂ふみの共通点を紹介!男達を怖がらせる?

山本舞香さんと二階堂ふみさんいは、色々な共通点があり、男達を怖がらせた事もあるので、詳しく紹介します。

山本舞香が男性を恐れさせたトーク

山本舞香さんは『しくじり先生』に出演した時に、後ろの男性芸能人から、突っ込まれてしまうと、振り返って睨んでしまうので、男性芸人たちは「いや、どうぞ続けて下さい、すいません」と謝らせてしまいました。

その後も、山本舞香さんが、ウェットティッシュを溜め込んでしまう事をしゃべっていたら「乾かないですか?」と聞かれるので「乾かないですね」と強めに答えると「良いのを使っているんだね」と引き下がってしまいます。

これには、MCも「なんでガヤを入れるの、黙るの?」と突っ込んでしまいました。

二階堂ふみの本音トーク

二階堂ふみさんも男性を怖がらせた事があり、それは映画『脳男』で、生田斗真さんに首を絞められるシーンで、そのまま落ちて気絶をした時でした。

生田斗真さんは「監督から、もっと強めにしないと絞めてるように見えない」と言われたので、恐る恐る首を強めにしたら、そのまま落ちてしまったのです。

のちに、二階堂ふみさんは「落ちたときは未知なる体験でフワッといきましたね。撮影中は、みんな死ね、死ね!って思ってました」とコメントした事があり、多くのファンたちも心配したほどでした。

参照元https://www.cinemacafe.net/article/2013/02/09/15415.html

しかし、二階堂ふみさんの勢いは止まらず「監督からは体重を減らすように」と言われ事があった時も、のちに苦言を言っていたのです。

二階堂ふみさんは「成長期だから食べなくても痩せないんですよ。なのに、病的に痩せろとか言うし、何だよこの現場。早く終われと思ってました」と強気の本音トークかましていました。

会場はわいていましたが、聞いていた男性たちは、きっと恐怖を感じたのかもしれませんね。

山本舞香の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official)

www.instagram.com(引用)山本舞香さんの画像ですが、目はキリッとしていて、顔がスリムで凄く美しい女優ですね。

二階堂ふみの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 二階堂ふみ マネージャー (@fuminikaidosma)

www.instagram.com二階堂ふみさんの画像を見てみると、目が少しキリッとしていて、山本舞香さんに顔が似てますね。

www.akira-movies-drama.com

ただし、山本舞香さんは少し明るい雰囲気があり、二階堂ふみさんは落ち着いた雰囲気があるので、その辺りは違いがあります。