山本舞香と二階堂ふみの共通点を紹介!男達を怖がらせる?

山本舞香さんと二階堂ふみさんいは、色々な共通点があり、男達を怖がらせた事もあるので、詳しく紹介します。

山本舞香二階堂ふみが男達を怖がらせた内容

山本舞香さんと二階堂ふみさんは、男性たちを恐れさせるような事をコメントしていたので、紹介します。

山本舞香が男性を恐れさせたトーク

山本舞香さんは『しくじり先生』に出演した時に、後ろの男性芸能人から、突っ込まれてしまうと、振り返って睨んでしまうので、男性芸人たちは「いや、どうぞ続けて下さい、すいません」と謝らせてしまいました。

その後も、山本舞香さんが、ウェットティッシュを溜め込んでしまう事をしゃべっていたら「乾かないですか?」と聞かれるので「乾かないですね」と強めに答えると「良いのを使っているんだね」と引き下がってしまいます。

これには、MCも「なんでガヤを入れるの、黙るの?」と突っ込んでしまいました。

二階堂ふみの本音トーク

二階堂ふみさんも男性を怖がらせた事があり、それは映画『脳男』で、生田斗真さんに首を絞められるシーンで、そのまま落ちて気絶をした時でした。

生田斗真さんは「監督から、もっと強めにしないと絞めてるように見えない」と言われたので、恐る恐る首を強めにしたら、そのまま落ちてしまったのです。

のちに、二階堂ふみさんは「落ちたときは未知なる体験でフワッといきましたね。撮影中は、みんな死ね、死ね!って思ってました」とコメントした事があり、多くのファンたちも心配したほどでした。

参照元https://www.cinemacafe.net/article/2013/02/09/15415.html

しかし、二階堂ふみさんの勢いは止まらず「監督からは体重を減らすように」と言われ事があった時も、のちに苦言を言っていたのです。

二階堂ふみさんは「成長期だから食べなくても痩せないんですよ。なのに、病的に痩せろとか言うし、何だよこの現場。早く終われと思ってました」と強気の本音トークかましていました。

会場はわいていましたが、聞いていた男性たちは、きっと恐怖を感じたのかもしれませんね。

山本舞香二階堂ふみは顔が似てる?

実は、山本舞香さんと二階堂ふみさんは姉妹かと思うほど顔が似てるで紹介します。

山本舞香の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official)

www.instagram.com(引用)山本舞香さんの画像ですが、目はキリッとしていて、顔がスリムで凄く美しい女優ですね。

二階堂ふみの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 二階堂ふみ マネージャー (@fuminikaidosma)

www.instagram.com二階堂ふみさんの画像を見てみると、目が少しキリッとしていて、山本舞香さんに顔が似てますね。

www.akira-movies-drama.com

ただし、山本舞香さんは少し明るい雰囲気があり、二階堂ふみさんは落ち着いた雰囲気があるので、その辺りは違いがあります。