AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


山本舞香と伊藤健太郎が共演した映画の魅力を3つまで紹介!

山本舞香さんと伊藤健太郎さんが共演した映画『今日から俺は!!劇場版』には、3つの魅力的なポイントがあるので、詳しく紹介します。

山本舞香伊藤健太郎が共演した映画で原作ファンの夢が叶う?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official)

www.instagram.com(引用)女優の山本舞香さんが、伊藤健太郎さんと共演した映画『今日から俺は!!劇場版』は、大ヒットした少年漫画『今日から俺は』を実写化したものです。

ヤンキーなのに正義感が強い伊藤真司(演:伊藤健太郎)と、勝つためには手段を選ばないヤンキーの三橋貴志(演:賀来賢人)がタッグを組んで、悪者をやっつけていきます。

ところが、思い込みの激しい森川涼子(演:山本舞香)が、自分が大事にしていた男が三橋たちにイジメられていると思い込み、竹刀で振り回して襲おうとしてしまいます。

実は、北根壊高校の不良たちの仕業であり、のちに森川涼子にも暴力を振るおうとします。

原作では、最もヤンキーの人数が多くて、他校から恐れられているのが開久高校だったので、北根壊高校のヤンキーたとも『開久高校を相手にするのは面倒だ』と思って、三橋たちを標的にしてしまいました。

ところが、映画では、開久高校と北根壊高校が全面戦争に及んで、正面衝突をしてくれたので、多くの原作ファンの夢『あの2校の激突』が達成されたのです。

福田雄一監督は、少しふざけて映画を作って、笑いを取りに行く方ですが、この映画では、なかなかイキのある事をしてくれました。

山本舞香伊藤健太郎が共演した映画では二人の関係に注目

引用:https://www.amazon.co.jp/

映画『今日から俺は!!劇場版』では、山本舞香さんと伊藤健太郎さんが共演していましたが、実は二人は付き合っているのではないか?という噂があります。

事の真偽は分かりませんが、そんなお二人が映画で共演をしているので、お二人が、どのような演技を見せてくれるのか?その辺りも今作の大きな見所と言えます。

 山本舞香伊藤健太郎が共演した映画はキャスト陣が豪華!

映画『今日から俺は!!劇場版』では、山本舞香さん・伊藤健太郎さん・ 賀来賢人さんだけではなく、その他にも、仲野太賀さん・矢本悠馬さん・鈴木伸之さん・磯村勇斗さん・柳楽優弥さん・橋本環奈さんたちも出演しています。

特に、橋本環奈さんは数多くいる女優たちの中でも人気が高くて、多くの映画やドラマに出演しています。

鈴木伸之さんはドラマ『ファーストペンギン』にも出演していますし、磯村勇斗さんは映画『さかなのこ』で、のんさんと共演も果たしています。

これほど豪華な女優や俳優が集結する作品も多くないので、豪華なキャスト陣も魅力的なポイントですね。