瀧本美織は綺麗になったのか?6枚の画像で徹底検証!

瀧本美織さんは綺麗になったのか?6枚の画像で徹底検証してみたので、参考にしてみて下さい。

瀧本美織の笑顔は綺麗になったのか?

↑2010年の瀧本美織さんの画像

↑2016年の瀧本美織さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/377865/photo/p0020101002020752500128600109601/(2010年ごろの画像)

瀧本美織さんは、2010年ごろだと、面長な感じでしたが、2016年ごろになると頬が少しだけぽっちゃりして、あまり面長に感じない顔立ちになりました。

そのため、瀧本美織さんは小顔に見えるようになったので、以前より笑顔が綺麗になった感じですね。

引用:https://eiga.com/person/91190/gallery/0395073/(2016年ごろの画像)

瀧本美織はスマイルな表情も綺麗になったのか比較!

↑2011年の瀧本美織さんの画像

↑2015年の瀧本美織さんの画像(引用)

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/377865/photo/p0020110706076072700130994185401/(2011年ごろの画像)

2011年ごろの瀧本美織さんは、イケメン風にチャレンジした事がありましたが、2015年ごろと比べても、顔だちは大きく変化していません。

ただし、以前は健康的な小麦色の肌だったのに対して、少し美白になった感じになっているので、肌の色は綺麗になった感じはありますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/377865/photo/p0020151116021995500144764511301/(さんの画像)

瀧本美織を斜め向きから見ても綺麗になったのか比較!

↑2012年の瀧本美織さんの画像

↑2015年の瀧本美織さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/377865/photo/p0020121002092887500134912883208/(2012年ごろの画像)

瀧本美織さんを斜め向きから見てみると、2012年のころに比べて、ちょうど良いぽっちゃり感になっていて、以前より綺麗になった感じがします。

さらに、キュートさもアップしていて、今でも多くのドラマに出演しているのも納得です。

引用:https://eiga.com/person/91190/gallery/0167887/(2015年ごろの画像)

瀧本美織の美しさのまとめ

瀧本美織さんは、可愛らしい女優でしたが、最近では美しい女性になってきました。だんだんと大人の色香た漂うようになってきたので、ドラマ『Sister』では、セクシーな役を演じるようになりました。

男性ファンとしては、セクシーなラブシーンを見られるのは嬉しい所かもしれませんが、他の俳優とラブシーンをするのは困ると思ってしまうかもしれないので、辛い所かもしれませんね。