AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


瀧本美織の演技力は下手なのか上手なのか?ドラマ別に紹介!

瀧本美織さんの演技力が下手なのか上手なのか?ドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

瀧本美織の『知ってるワイフ』の演技力は低い?強敵が厄介

ドラマ『知ってるワイフ』では、剣崎元春(演:大倉忠義)が、恐妻家の澪(演:広瀬アリス)と結婚してしまい、人生をやり直したいと思う毎日を過ごしていました。

そんな時に不思議な人物と出会い、過去に戻る事ができて、今度は違う人生を歩むようになり、社長令嬢の沙也佳(演:瀧本美織)と結婚をして悠々自適の生活を送るようになります。

ところが、自分が働いている銀行に、澪が入ってきたので、思わず身構えてしまいますが、今までとは違う澪の一面を見て、心が大きく揺れ動いて行きます。

このドラマでは、瀧本美織さんの演技力が決して下手という訳ではありませんが、それ以上に広瀬アリスさんの迫力ある演技力が話題となり、瀧本美織さんの演技力がかすんで見えてしまったのが大きかったですね。

瀧本美織の『ドクターホワイト』の演技力は下手か上手か?微妙な役

www.instagram.com(引用)ドラマ『ドクターホワイト』では、謎の多い雪村白夜(演:浜辺美波)が、病院の院長の娘 高森麻里亜(演:瀧本美織)にかくまってもらいます。

ところが、雪村白夜はなぜか医療の知識だけは豊富で、医師が誤った診断をしようとすると「それ、誤診です」と言ってしまい、周りの医師たちを苛立たせてしまうのです。

このドラマで、瀧本美織さんが演じる役は、それほど感情豊かな役回りではなかったので、少し演技力が下手ではないか?と思ってしまう方は多かったかもしれません。

しかし、あまり表情豊かな役回りでなければ、演技力が上手か?見極めるのは難しいので仕方のない所はあります。

www.akira-movies-drama.com

瀧本美織の『シスター』の演技力は神がかりなほど上手!決して下手ではない

ドラマ『シスター』では、瀧本美織さんは、妹(演:山本舞香)に、次々に復讐しようとしていきます。

時には優しい表情を見せて、時には凶悪な殺人者のような顔を見せていき、ネットでは瀧本美織さんの演技力の上手さに驚嘆する声があふれかえりました。

www.akira-movies-drama.com

もしも、瀧本美織さんの演技力に懐疑的で下手と思っている方がいるなら、是非とも、このドラマを見てから、決めて欲しいですね。